2022年3月発売!なかなか買えないファミマの新作パン

 

こんにちはー!ニコニコ

 

昨日更新した

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます おねがい

 

コストコ大人気商品の美味しい食べ方

フォロワーさんからも

"断然『焼き派』です!"

というメッセージが多かったですね ひらめき電球

 

人気商品の美味しい食べ方を発見して

ますますファンになっちゃいました ピンクハート

 

 

________________

 

 

先日ママ友と話していた時のこと…

 

「ファミマの新作パンが全然買えなーい!」

と言っていたんですね?

 

SNSにも

"買えないっ!"

という情報があって

 

そんなん聞いたら

食べてみたいに決まっている!!!笑い泣き笑い泣き

 

そんな人気の新作パン探しに出発〜OK

 

1軒目は完売…

2軒目も完売!

もうここで諦めようと思ったんですが

 

職場近くのファミマがちょうど入荷のタイミングだったようで

ようやく3軒目で無事ゲットできました〜びっくり

 

ママ友の分も買って帰りにお届け〜!

めちゃくちゃ喜んでくれました ピンクハート

 

 

 

2022年3月ファミマ人気の新作パン

 

 

3軒ハシゴしてやっと買えた!ファミマ人気のおすすめ新作パン

 

そんな話題の新作パンがこちらです 拍手

ファミリーマート

ファミマ・ザ・クリームパン

 

3月22日に発売したばかりの新作パンなのですが

発売当日から大人気だったそうですよ 滝汗

 

で、でもね?

言うても

普通のクリームパンじゃないの?…

って半信半疑だったんです うーん

 

 

SNSでも話題!3軒ハシゴしたファミマおすすめ新作パン

 

パッケージの中もいたって普通のクリームパン キョロキョロ

 

ただし、袋を開けた瞬間に漂う香りが

ベーカリーの香りなんです ♡

 

めっちゃいい匂い 酔っ払い

 

というわけで、いざ実食!!!

 

 

なかなか買えないと話題!ファミマザクリームパンの正直レポ

 

う、美味いっっ!!!

 

最近のクリームパンって生クリームが入っているものも多い中

カスタード一本で勝負しているってところにも

本気のこだわりがビシビシ伝わってきます 指差し

 

カスタードは濃厚なのにあっさり食べられる美味しさ ピンクハート

 

しかもね?

『ファミマベーカリー』

というだけあって

パンがめちゃくちゃ美味しいんです 酔っ払い

 

1個完食した後も美味しさの余韻がすごくて

また食べたくなっちゃうあせる

 

今回のクリームパンは

『ファミマ・ザ・パンシリーズ』の1つ

 

過去に3日で100万個売れた実績もあるほど人気のシリーズ!!

 

この美味しさを知ってしまったら

リピ確定だと思います 目がハート

 

2軒目で諦めなくて良かった〜!!!

と思っためちゃくちゃ美味しい新作パンでした ♡

 

 

春休みの課題を早々に終わらせた長男と
まだ全く手をつけていない次男 笑い泣き
 
最近はそれぞれの個性がおもしろいなーと思える域に達してきた私です…
 
今日も気持ちはゆったり
のんびりがんばりましょー!
 
 
これは美味しいっ!と思ったコンビニグルメは
こちらにも載せておきますね 指差し

 

 

 

 

 

 

最新のコストコ購入品はこちらに載せています ニコニコ

お買物の参考にぜひ ♪

コストコ購入品【食品編】

 

コストコ購入品【スイーツドリンク編】

 

コストコ購入品【3回以上のリピ買い編】

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

無くして良かったと思うキッチングッズ

 
先日ブログでご紹介した

水切りカゴのない暮らし

たくさんの方が見てくださりとっても嬉しかったです ニコニコ
日々は通常サイズでガシガシ洗い物をやっつけています ♪

 

 

ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル [Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル]

◯ ジョージジェンセンダマスク

エジプトティータオル

 

特別価格で買えるのは4月1日16:59までなので

気になっていた方はお得な期間がおすすめです ♡

 

 

ジョージ ジェンセン ダマスク / エジプト ティータオル ハーフ [Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル]

◯ ジョージジェンセンダマスク

エジプトティータオルハーフ

 

ハーフサイズは1人ごはんや、マグやコップだけの時にちょうどいいサイズ感 ♪

4月からは1人ごはんも増えるのでますます活躍しそうです!

 

 

 

イッタラ / ティーマ ボウル3.4L [iittala Teema]

◯ iittala ティーマボウル 3.4L

 

ボウル代わりに使いたい!

今猛烈に欲しいと思っているのが特大のティーマです 笑い泣き

野菜をモリモリ入れてそのまま食卓に出したいよ〜あせる

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

◯ 家族に大好評!玄関に置いて正解だった3つのもの

 

◯ 業務スーパー3袋まとめ買いしたおすすめ品

 

◯ 春アウターとボーダーを選ぶ時のポイント2つ

 

◯ 170円で優秀便利!無印良品話題のおすすめ新商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!