3度目のリピ!コストコ次々売れてたおすすめお菓子

 

こんばんはー!おねがい

 

日中更新した

 

 

早速たくさん見てくださり

ありがとうございます ♪

 

ユニクロで二度見したお得なセール品

これからまだまだ活躍するアウターなので

ガシガシ使っていこうと思います ウインク

 

欲しいなぁと思っていたものが

半額以下で買えたなんてラッキーすぎまず 指差し

 

 

___________________

 

 

今日は買い出しに行って 

帰宅してからはのんびーり過ごしました 看板持ち

 

おやつはコストコでリピ買いするほど

美味しかったコレー‼️

 

 

コストコおすすめ購入品!

 

1度食べたらハマる!3度リピしたコストコおすすめのお菓子

コストコ

マシュマロチョコレートアソート

 

初めて購入したのは先月末 ウインク

年末、混み合うコストコで初めてカートインしたんです ♡

 

 

購入品のブログにも書いたんですが

 

居合わせたお客さんが

「これ本当美味しかったのー!」

とまとめ買いしているのを発見 よだれ

 

 

コストコって量が多いから

食べたことがある方の意見がすっごく参考になるんです おねがい

 

美味しい!

という言葉を聞いてその場にいたお客さんも

次々カートにIN!!ポーン

 

もちろん私も釣られてINしちゃいました 笑

 

これって

『コストコあるある』ですよね?!

 

 

コストコ美味しすぎるマシュマロチョコレートアソート

 

中には小袋入りのマシュマロチョコレートが3種類!

ミルク

ストロベリー

キャラメル

の3種類が入っています ラブ

 

1袋は食べ切りサイズ ♪

 各味4袋ずつ、合計12袋入りです よだれ

  

3度もリピした!コストコおすすめ購入品お菓子編

 

フレーバーチョコが

コーティングされたマシュマロ ラブ

 

チョコからのマシュマロのもっちり感が

甘党にはたまらーん ♡♡♡

 

正直言って

めちゃくちゃ美味しいです!!!

 

3種類どれも美味しいんですが

個人的にはシンプルな

ミルクが1番好きかな?!酔っ払い

 

息子たちも主人も

チョコ&マシュマロの組み合わせに

すっかりハマっていて…

 

先日の買い出しで3度目のリピート 指差し

コストコにしては買いやすい量です ♪

 

おやつに、疲れた日の甘いもの補給に

ほんっとおすすめの

コストコ美味しいおすすめお菓子

でした! ウインク

 

買物に行ったら

ぜひチェックしてみてくださーい ♡

 

 

今日は湯豆腐と野菜で

お腹いっぱい食べた息子たち 魂が抜ける

 

夜食はいらないけど、アイスが食べたい…

というのでコンビニへ行ってきます 笑い泣き

(逆に面倒ww笑い泣き

 

あったかな部屋で食べるアイスは

確かに美味しいよね〜!

 

明日からも寒い1週間になりそうですが

暖かくしてゆるーくがんばりましょー!!指差し

 

 

めっちゃ美味しかったコストコ品は

こちらにも載せておきまーす ウインク

 

 

 

 

2021年買って良かったコストコベスト5

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

 

ニットに毛玉ができない方法

 

そろそろニットの毛玉ケアが

必要な季節ですね おねがい

 

● shoji works

洋服ブラシ ウール用

 

日々のケアは洋服ブラシで…

 

できてしまった毛玉は

STEAMERYのファブリックシェーバー(毛玉取り器)でお手入れしています ひらめき電球

 

 

● STEAMERY

ファブリックシェーバー

 

充電式でコードレス

コロンとまあるい形が可愛くてすぐに使えるように見える場所に置いています ^^

 

生地を傷つけにくい設計なので

大切なニットやアウターも安心して使うことができますよ ♡

 

 

おしゃれな食器用スポンジ

 

● サンサンスポンジ 4個セット

 

すっかりなくてはならない存在になってしまった

サンサンスポンジ!

 

泡立ち良く、泡切れ良く、

何よりも食品がスポンジに入り込まないんですチョキ

 

替え時がわからなくなるほど丈夫なので

毎月1日に交換するって決めています ひらめき電球

 

新色のグレーが可愛い!!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 1,000円以下で快適!ニトリの新商品を使った冷蔵庫収納

 

● 週1通うマニア激推し!業務スーパーおすすめ5選

 

● 至福の1枚!最高に美味しいトーストを焼く方法

 

● 後悔!銀座に志かわで次々売れてた意外なもの

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!