無印良品のジビエカレーを食べてみた結果

 

こんにちは おねがい

 

昨日更新した

 

 

 

たくさん見てくださり

ありがとうございます!ウインク

 

カサカサ辛い乾燥の季節…

加湿器を検討している方の

ヒントになれば嬉しいです ひらめき電球

 

今日11月25日23:59までポイント10倍です!!

 

 

____________________

 

 

先日買物に行った

無印良品

購入品はこちらでどーんっ!と

ご紹介しています チョキ

 

 

 

…でね?

 

その中でもダントツ

 

気になるー!!

というメッセージが多かった

無印良品話題のジビエのカレー

を食べてみたいと思います 滝汗

 

 

意外な食材に

SNSでもかなり話題になっていたんですよねあせる

 

今回購入したのは

鹿と猪.....

 

どちらもちょっと勇気が必要な

食材じゃないですか?! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ドキドキのジビエカレーに初挑戦!

 

無印良品話題のジビエカレー

 

今日はまず

無印良品 素材を生かしたジビエのカレー

鹿肉とマッシュルームのカレー

 

鹿か猪か…

めっちゃ悩んだけど

 

鹿の方が可愛いし。。。。

 

いや可愛いからこそ

抵抗あるーーー笑い泣き

 

 

で、でも!

ここまで来たら

勇気を出していただきます!!

 

 

SNSで話題!無印良品のジビエのカレー

 

言うてもカレーなんでね?

 

香りは無印良品らしい

スパイシーで食欲そそる香りなんですよ 酔っ払い

 

ゴロっとしたお肉が入っているかと思ったら…

ちょっと大きめのひき肉?

って感じのサイズです!

 

 

早速!

ドキドキの実食!!

 

無印良品のジビエカレーを食べてみた結果

 

ん?

んん?!

 

普通に美味しいんですけどー!!びっくり

 

 

例えるとあっさりした鶏肉に近い感じ?!

カレーなので臭みもぜーんぜん感じない ひらめき電球

(っていうか、鹿肉初挑戦だから分からないけど…滝汗

 

 

マッシュルームの食感もしっかりあって

スパイシーでめっちゃ美味しい ♡

 

逆に豚肉や牛肉の方が臭みを感じるかも?

ってくらい癖がなくて美味しいカレーでした!

 

 

予想外の美味しさにビックリ❗️

今度は息子たちに鹿ってことを内緒にして

出してみようと思いまーす ニヤリ

 

この調子で猪もいけるかもー! ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ドキドキのジビエカレーでしたが

あっさりしてアラフォーに嬉しい

とっても美味しいカレーでした ♡

 

 

興味があるー!

って方は1度食べる価値ありですよ〜 チョキ

 

 

ですが…私の中の不動の1位はこれ!ニヤリ

 

 

今日も寒い1日になりそうですが

暖かくしてゆるーくがんばりましょー!ウインク

 

 

 

おすすめの無印良品は

こちらにも載せています おねがい

 

 

 

 

 

 

無印良品の福缶、抽選受付が始まっていまーす!

(当たりますように!お願い

 

 

 

 

↑↑

読者登録して頂けるとすごーく喜びます 笑い泣き

 

 

冬の愛用品!

 

 

● 袖山リブハイネックバックスリットニット

 

先日アップした「学校行事コーデ」

たくさん見てくださりありがとうございます!

 

My:niaさんのニットがお気に入りすぎて

つい手に取ってしまいます 笑い泣き

 

ゆるすぎず、ぴたっとしすぎず…

絶妙なゆとりがきれいに見せてくれますよ ♡

 
 

 

ラ ロッシュ ポゼ トーンアップUV

 

出勤日以外はこれとパウダー 

眉メイクだけでOK!

 

塗るだけで肌がとーってもきれい見えするので手放せないんです おねがい

私はローズを愛用しています!

 

 

 

たくさんの方にご覧頂いた人気記事はこちら!

NEWひらめき電球

 

● 発売3日で入手困難?!スタバ大人気の限定お菓子

 

● 1台16役!今まで何だったの?と思った魔法の家電

 

● 便利すぎ!レジへ直行した無印良品の購入品

 

● 何これ?!店員もビックリな謎のカルディ商品

 

 

 

↑↑

楽天ROOM更新しています。

是非覗いて行ってくださいね!!