ご訪問ありがとうございます

ニコニコ

教育費に莫大なカネがかかる共働き夫婦の日常です。よろしくお願いいたしますニコニコ


自己紹介はこちら指差し


先日、マツキヨで娘と一緒に買い物をしたのですが、

こんなにも、お得に買い物が出来たんです!!!

まずはこちらのレシートを見てください!!!




レシート長くてすみません滝汗

マツキヨアプリルーレット
10%割引された結果、、、

本来なら13,236円のはずが

な、な、なんと!!!!


合計金額   11,413円


つまり   1,716円

得したんです!!!ニヤニヤおいでキラキラ


凄くないですか???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 






こちらは、買い物した時の娘とのやり取りとなりますが、お時間ある方は経緯をご覧くださいニコニコ


「お母さん、ちょっとスマホ貸して!!マツキヨアプリあるでしょ⁉️」

 

わたし

「あ、はい!!」

 

そんなアプリ入れてたっけ⁉️滝汗と思いましたが、急いでバックから取り出し娘に手渡しました。


「アプリ起動してルーレット回して!!」

 

急いでルーレットを回しましたところ、

C賞10%オフのクーポンが出ましたニヤニヤ


「なんだ、10%offか…私もだったわ、まぁいいや、それレジで見せて!!」

 


こうして、娘に言われるがままにアプリで精算をしていただきました。



ちなみに、マツキヨアプリについてはこちらをご覧くださいませ!!指差し


ルーレットどこで回せるのか、娘に全部やってもらっため、詳細はちょっと分からないので調べてください不安不安不安



その後、無事に買い物を終え、車に乗り込んだところ、またもや娘が言いました。


「さっきのレシート見せて。いくら得したか計算するから真顔

「あ、はい!!!」

こんな細かい性格だったっけ……不安
そもそもあの長いレシート見るだけでもめまいがしちゃうのに、よく計算なんてできるよなぁ…不安不安

すると娘が言いました。


「やったー!!1,716円も得したよ✌️」
わたし
「!!!!?」


こちらが計算した結果です。
娘がLINEで送ってくれました不安


☆11,520円➡正確には11,413円だったので若干誤差があります🙇🏻‍♀️💦




す、す、凄いよ…

もし私1人で買い物していたら、普通に割引なしで支払ってしまっていたでしょう…不安







無知って罪ねゲロー









お得に買い物出来たため、浮いたお金で外食が出来ちゃいました目がハート












マツキヨアプリ
使ってない方は是非アプリをダウンロードしてルーレットを回してくださいねニコニコ


娘いわく、
たくさん買い物した時こそ
アプリで割引すべし
(教訓)

との事でしたニヤニヤ





娘よ、ありがとうちゅーキラキラキラキラキラキラ











おすすめ記事指差し












お読みいただきありがとうございましたニコニコ

















 

  

  

 




イベントバナー




イベントバナー