サンタさんにプレゼントして欲しいもの目がハート

 


 寒いけどボールいっぱい食べたいものキューン飛び出すハート



サンタさんリクエスト🎅💕その2

 

 サンタさんリクエスト🎅💕その3

 






サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!(´▽`)

教育費にバカ高いマネーがかかる

サラリーマン家庭の日常です不安

よろしくお願いします!







ビーグル犬あたまワンッ








今日はお休みで、久しぶりにヨガをやってきたのですが、ヨガを始める前にチラッとブログを覗いたら、さらままさんが再び私のブログのリンクを貼ってくださっていましたえーん



さらままさんラブラブのブログ指差し

本日も安定の面白さでした!!!泣き笑いwww




こんな知名度の低いブログを2度もご紹介頂いて、本当に申し訳なく、穴があったらスッポリと入ってしまいたい気持ちです、、、悲しい

しかもしかも!!
またまた、さらままさんお手製&ご趣味の妄想pickに起用して頂けるという有難いお心遣い目がハート
ありがとうございます!(´▽`)
もぉ、そのお気持ちだけで大満足でございますす!!
こんないつまた投稿されるかも分からないブログなので、本当にお気持ちだけで十分すぎる幸せです不安


そして、なんと!!!
マネージャンルで大大大人気
なっちゃんさんキラキラや、ゆきんこさんキラキラと一緒にご紹介して頂き…

大変大変恐縮しております不安不安不安

ヨガを始める前に見てしまったもんだから、ポーズの最中にもブログの事が頭から離れず不安

気づいたらまわりと違うポーズをやってしまっていたようで💦

先生に触られて上から押されて
くく、くるしぃ…
となりましたゲロー


ヨガの最中は邪念を捨て去るべし!!
(教訓)真顔




ちなみにですが、ゆきんこさんのブログを最初に発見した時には、ものすごく衝撃を受けたのを今でも記憶しておりますm(*_ _)m


ゆきんこさんのブログ指差し



なんといいますか、ものすごく引き込まれまして…

文章の途中に貼ってある過去記事のリンクの貼り方もまた絶妙で、気づけばリンクをクリックし🔗

で、そのままゆきんこさんワールドから抜け出せなくなるという魔力、、、不安

あ、こんなこと書いてしまって、大丈夫かしら…

不安不安不安


でも、ゆきんこさん、リンク貼り付けご自由にとプロフィールに書いておられたし(* 'ᵕ' )☆

それに、知名度の低い私のブログに貼り付けても何ら問題ないでしょう!!ニコニコ


で、このブログの書き方を参考にしたい!!

と思ってやってみたのですが、文才もなければ知識も書く内容もなかったため、あっけなく撃沈いたしましたm(_ _)m絶望




それから、なっちゃんさんのブログはお人柄もさることながら絶妙な語り口やお笑いのセンスが冴え渡る楽しいブログで、美味しそうな食べ物の写真もヨダレ垂らしながら見ていますよだれ

こんなキャリアウーマンになれたらと淡い憧れを抱いている方も多いハズ…目がハート


先日のブログ記事をみて、大変共感した内容があります!!


なっちゃんさんのブログ記事指差し

勝手にまた貼り付けちゃってますが、なっちゃんさんのお人柄と先程も申しました通り、知名度の低いワタクシのブログなので大丈夫でしょう不安

この記事の中で、お腹を意識して背筋を伸ばす事を常に忘れないと仰ってました(//∇//)
実は私もバレエを少しだけかじった事がありますが、バレエは本当に素晴らしいスポーツだと思います(*^^*)
といいつつ、飽きっぽい私は結局やめてしまったのですが、やっていれば間違いなくスタイルキープ出来ていたでしょう!!!不安

そういえば昔、こんな記事を書いたのを思い出しましたひらめき
こんなダイエット記事や料理ブログもやってたけれど、何故に続かなかったのか…不安
あらためてブログ投稿を継続し上位をキープされておられる方々は凄いと思う次第です目がハート





ところでところで、、、。
やっと本題か真顔

季節は12月
と言えば、
ボーナスの時期ですね💕

夫のボーナスが毎年、この時期に振り込まれるのですが、、、、、

未だ振り込まれておりません

はて?
土日をはさんだせい??
とも思いましたが、今日は木曜日
𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮でしたよね?⇐いる?これ真顔

何度もカレンダーを見直し、通知記入も3回しましたが、すでに記帳されていますと出るだけで…
ってか、旦那に聞けばいいのは100も承知なのですが、まさかまさか、前回の夏のボーナスが大幅激減したから、今度はボーナスゼロとか有り得るんじゃ…(◉☗◉💧)と思ったら、怖くて聞けず、、、不安不安不安


どーしたもんか…

明日、また銀行行ってみます…悲しい













ヤバっ!ふるさと納税、そろそろ決めないと!!!

   

   

 


 


イベントバナー




放置状態だけど一応やってます…不安