抗がん剤治療の辛い症状から抜け出せないあなたへ | あゆゆLC(肺がん専門)カウンセラー

あゆゆLC(肺がん専門)カウンセラー

肺がん治療(主に抗がん剤治療)携わって10年!肺がん治療やケア、がんとの向き合い方について現役看護師あゆゆが
お役立ち情報をお届け/
誰にも聞けない肺がん治療の疑問・お悩みを解決します!笑顔・丁寧・話しやすさがモットーです♡


はじめましてキラキラ

LCカウンセラー
(肺がん専門カウンセラー)
あゆゆです虹
プロフィールはこちら


抗がん剤治療中


良くなったと思えば

違う症状が出てまた身体がしんどい


思うように全然元気にならないくて

途方に暮れていませんか?



人は少なからず
一緒にいる人の
目に見えない気やエネルギーを
受け取っています

一緒にいると元気になる人
逆に別れた後どっと疲れる人

 会う人が自分に影響を与える経験
したことありますよね

だからこそ
自分1人で元気になれない時は
元気な人に会う

わたしも元気になりたい時は


前向きでイキイキとしている人に

積極的に会いに行くこともしばしば


その人と会って悩みを話すと

受け入れてもらえて

違う視点で物事を捉えられるから


新しい発見がたくさんあって

自分に活力が湧いてきます


私が今病院でフルタイムで働いて

日々発信できるのも

元気な人に会ってエネルギーを

交換しているから!



元気なエネルギーを使って
日々発信をしていると

気持ちが軽くなりました

あゆゆさんにお話してほっとしました

とメッセージを頂くことも多く
毎回、嬉しくてラブ

わたしの言葉が
誰かの元気や癒しになっている
と思うと届けてよかった!!!!
心底思います

文章だけでも
こんなに受け取って頂けているので

実際にお会いしたら
もっともっとお伝えできそう!
とワクワクしています爆笑


ご案内中の
肺がん 個別ご相談会では

がんに関するご相談から
日常生活での他愛もないお話
何でも伺いますニコニコ

90分まるごと
楽しくたくさんお話して
わたしと元気の交換をしましょう〜キラキラ

今あなたが感じている
辛〜い症状も楽になるかもしれません流れ星

お会いできますこと
楽しみにしておりますハート

虹ご案内虹

限定3名さま

\肺がん治療のお困りごと解決します/
肺がん 個別ご相談会
(zoom、日程要相談)
詳しくはこちら

6月分のご案内終了まであと5日



====================

桜公式LINE ご相談受付中桜
====================
肺がんについての
疑問・質問・ご相談を
受け付けております。
ただただ話しを聞いて欲しい!
そんな心の悲鳴も受け止めますクローバー

↓ご登録には
下記ボタンをクリックしてくださいハート



ご登録後、スタンプ一つでも構いませんので
何かメッセージを送って頂けると助かります。
メッセージを頂いて24時間以内のご返信を心がけて
おりますが遅れる場合もありますので
ご了承頂けると幸いですお願いキラキラ


関連記事