向日葵 遊&J -4ページ目

2011/10/19

関ジャニ∞ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
4時からずーと掛けまくってやっと繋がりました!!
 
 
 
600回以上掛けまくってた向日葵 遊&J-ed_01_01_042.gif
 
 
 
 
札幌参戦ドキドキ
 
 
 
 
楽しみ向日葵 遊&J-dp_01_03_001.gif

2011/08/10

向日葵 遊&J-2011-08-10 17.56.38.jpg2011-08-10 17.56.38.jpg

今日は、ホイル履き替えたドキドキ


なまら可愛いよドキドキ


2011/08/10

向日葵 遊&J-2011-08-09 21.19.09.jpg2011-08-09 21.19.09.jpg

札幌魂から、1ヶ月なまら長く感じたあせるけど、今日からJr.じゃなくなるんだねニコニコ
本当にデビューおめでとうードキドキ

今日ゲリラライブやったんだね長音記号1全く知らなかったガーン