2012/05/24
最近切ないことばかりー
やっぱり、恋はしないのが一番!とか思う今日この頃
追っかけ続けるのも疲れちまうよ
幸せな恋がしたい
そんな日が来ると良いけど…。
今はキスマイの事で、頭いっぱいにしよう
それが一番、自分に取って幸せなり
2012/05/17
やっぱり片想いって切ないよね
2年ぶりの恋…切なすぎるよー

彼女居るの分かってるけど、ほとんど会わない一緒にいても楽しくなくて、縛られてて…そんな彼女と別れない意味が分からない。
多分付き合って長いみたいだけど、だからといってこのまま、付き合ってるのかな?
うちなら、絶対に幸せにしてあげたいって思うよ

なんで、そんな付き合いしてるのか分からない…。
彼女居るのわかってるけど、気持ち伝えちゃったし…。
いつか叶うといいな。。。
好きすぎてどうしたら、いいかわからないよ。
彼女と別れればいいのに。。。
今は、それが一番の願いだな。。。
絶対に私の方が幸せにしてあげられる自信あるな
2012/05/17
最近放置しまくり
もう少しで、キスマイのオーラスだし
楽しみ
楽しみライブ終わって一週間後には東京
一人旅
ジャニショ
大好きな原宿&浅草に行くんだ
大好きな原宿&浅草に行くんだそんでマサイマーケットに行きたい
仕事しんどいけど、目標作って頑張らないと
キスマイ&東京待っててねー