向日葵 遊&J -2ページ目

2012/05/24

最近切ないことばかりー向日葵 遊&J-0Tmkw6_100.gif
 
 
 
やっぱり、恋はしないのが一番!とか思う今日この頃向日葵 遊&J-13615356.gif
 
 
 
追っかけ続けるのも疲れちまうよ向日葵 遊&J-14144619.gif
 
 
 
 
幸せな恋がしたい向日葵 遊&J-14144617.gif
 
 
 
そんな日が来ると良いけど…。
 
 
 
今はキスマイの事で、頭いっぱいにしよう向日葵 遊&J-13967065.gif
 
 
それが一番、自分に取って幸せなり向日葵 遊&J-13502604.gif

2012/05/17

やっぱり片想いって切ないよね向日葵 遊&J-13862497.gif
 
 
2年ぶりの恋…切なすぎるよーしょぼん
 
 
彼女居るの分かってるけど、ほとんど会わない一緒にいても楽しくなくて、縛られてて…そんな彼女と別れない意味が分からない。
 
 
多分付き合って長いみたいだけど、だからといってこのまま、付き合ってるのかな?
 
うちなら、絶対に幸せにしてあげたいって思うよダウン
 
 
なんで、そんな付き合いしてるのか分からない…。
 
 
 
彼女居るのわかってるけど、気持ち伝えちゃったし…。
 
いつか叶うといいな。。。
 
 
好きすぎてどうしたら、いいかわからないよ。
 
 
 
彼女と別れればいいのに。。。
 
 
 
今は、それが一番の願いだな。。。
 
 
 
絶対に私の方が幸せにしてあげられる自信あるな向日葵 遊&J-13862497.gif

2012/05/17

最近放置しまくり向日葵 遊&J-13615356.gif
 
もう少しで、キスマイのオーラスだしドキドキ楽しみ向日葵 遊&J-13967075.gif
 
ライブ終わって一週間後には東京向日葵 遊&J-54Fia2_70.gif一人旅向日葵 遊&J-13875101.gif
 
ジャニショラブラブ!大好きな原宿&浅草に行くんだ向日葵 遊&J-13869918.gif
そんでマサイマーケットに行きたい向日葵 遊&J-5MqvP0_70.gif
 
 
仕事しんどいけど、目標作って頑張らないと向日葵 遊&J-0Tmkw6_100.gif
 
 
 
キスマイ&東京待っててねー向日葵 遊&J-14249031-1.gif