2011/07/09
ついに、キスマイ魂はじまる
北海道スタートって、マジ感動です
今日も、明日もキスマイに会える
今日も、明日もキスマイに会える玉ちゃんと、千賀クンしか目に入らないかも

一曲目は何歌うかな





デビュー曲かな
さあこれから札幌行きます
キスマイ魂
あと、3日仕事頑張れば、キスマイに会える

今回はグッズもすごい種類あるし
楽しみ
9日は
譲り受けられるし、10日は何と
アリーナ3ブロックの最前
譲り受けられるし、10日は何と
初めてこんなに、近いキスマイ見られる
気合い入れて団扇作って良かった











早いな
もう山Pに会えてから明日で1週間だよ

なまら早いよ

本当に夢だったみたい
また山下さんに会いたい
てかライブ行きたい
次はキスマイ
うちわも気合い入れて作ろう

今日の少クラ&Mステの
ヤバすぎ
山田クン相変わらずカッコイイ
新曲
ヤバイョ

ヤバイョ楽しみ
光の金髪ビックリだったけど
ドラマあるからかな
玉と一緒に出るし
もうリピりまくろう