向日葵 遊&J -3ページ目

キスマイ

まさかの追加も参戦できる向日葵 遊&J-ed_01_01_007.gif
 
 
ヤバイ向日葵 遊&J-ed_03_02_032.gif
 
千賀クンに会えるドキドキ
 
 
 
 
ニヤニヤ止まらなくなりますパー
 
 
 
 
 

キスマイ魂 札幌

キスマイ魂 札幌きたえーる。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


当選パーやったドキドキ

友達とダブってるかもしれないけど、友達の当選がまだ分からないあせる


追加の12時公演のチケット余ってる人居ないかな?


2011/11/22

ついに明日は、関ジャニ魂ドキドキ

まだ実感ない(笑)





メンバーはもう札幌にいるらしいしアップ



今、同じ北海道に居ると思うとテンション上がりますなドキドキ



楽しみに寝よう音符