向日葵 遊&J
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

当選

仕事終わりにメール…ん?
 
 
山田涼介オリジナルグッズ……ん?
 
 
二度見ですよ…向日葵 遊&J-de_01_0013.gif
 
 
 
 
 
 
まさか当選ドキドキ
 
 
 
 
 
 
当たるなんて思ってもないし、取り合えず応募ニコニコ
 
 
て感じで応募して待ち受けGETって感じだけど…当選なんてすごい感動的ニコニコ

2012年…。

あと約九時間で終わるね…。


昨日からマジで最悪だよ!
ヲタ全快で良い年で終われるかなってずっと思ってたのに。。。



仕事で嫌なことありすぎて泣きすぎて落ちすぎて勢いで退職届け書いてやった!!


なんで、おばさんて派閥とか作りたがるのか!?
作り話やらなんやら、めんどくさいぜショック!

私面倒なことガチで嫌いだからね!!
マジでババアとかウザイですからシラー

一人でも私全然大丈夫だし(笑)

仲良しこよしする意味も分からないですからビックリマーク





今日も残り6時間頑張ろうニコニコ
帰ったら、録画した紅白みて長音記号1関ジャニ∞&NYCだけ観よう(笑)

そこからの、カウコンドキドキ
キスマイ会いたいなドキドキ

2012/05/30

昨日は幸せな時間を1時間だけど味わった向日葵 遊&J-13498807.gif
 
皆でご飯食べた後、車で1時間二人でおしゃべり向日葵 遊&J-13502604.gif
 
 
気が付いたらパー繋いでるよー!?
彼女居るのにどしたーとか思いつつ…。正直嬉しかったょ向日葵 遊&J-14249031-1.gif
 
 
解散してから、メールしてて昨日のうちは彼からしたら、髪型とか服とか理想の子になってきて!
今の状況であんまりかわいくなりすぎても、こっちも色々我慢するの大変だしと、ついつい触れてしまってとか返ってきました…。
 
これは彼女と別れる気あるのかなー。いつ別れてもおかしくないとか、言ってたけどさ向日葵 遊&J-13592966.gif
 
本当に好きすぎてヤバイ向日葵 遊&J-13967075.gif
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>