当選
仕事終わりにメール…ん?
山田涼介オリジナルグッズ……ん?
二度見ですよ…
まさか当選

当たるなんて思ってもないし、取り合えず応募

て感じで応募して待ち受けGETって感じだけど…当選なんてすごい感動的

2012年…。
あと約九時間で終わるね…。
昨日からマジで最悪だよ!
ヲタ全快で良い年で終われるかなってずっと思ってたのに。。。
仕事で嫌なことありすぎて泣きすぎて落ちすぎて勢いで退職届け書いてやった
なんで、おばさんて派閥とか作りたがるのか
作り話やらなんやら、めんどくさいぜ
私面倒なことガチで嫌いだからね
マジでババアとかウザイですから
一人でも私全然大丈夫だし(笑)
仲良しこよしする意味も分からないですから
今日も残り6時間頑張ろう
帰ったら、録画した紅白みて
関ジャニ∞&NYCだけ観よう(笑)
そこからの、カウコン
キスマイ会いたいな
昨日からマジで最悪だよ!
ヲタ全快で良い年で終われるかなってずっと思ってたのに。。。
仕事で嫌なことありすぎて泣きすぎて落ちすぎて勢いで退職届け書いてやった

なんで、おばさんて派閥とか作りたがるのか

作り話やらなんやら、めんどくさいぜ

私面倒なことガチで嫌いだからね

マジでババアとかウザイですから

一人でも私全然大丈夫だし(笑)
仲良しこよしする意味も分からないですから

今日も残り6時間頑張ろう

帰ったら、録画した紅白みて
関ジャニ∞&NYCだけ観よう(笑)そこからの、カウコン

キスマイ会いたいな

2012/05/30
昨日は幸せな時間を1時間だけど味わった
皆でご飯食べた後、
で1時間二人でおしゃべり
で1時間二人でおしゃべり気が付いたら
繋いでるよー
繋いでるよー
彼女居るのにどしたーとか思いつつ…。正直嬉しかったょ
解散してから、メールしてて昨日のうちは彼からしたら、髪型とか服とか理想の子になってきて!
今の状況であんまりかわいくなりすぎても、こっちも色々我慢するの大変だしと、ついつい触れてしまってとか返ってきました…。
これは彼女と別れる気あるのかなー。いつ別れてもおかしくないとか、言ってたけどさ
本当に好きすぎてヤバイ
