山P…大好き
昨日は最高の時間でした

オーラス初だったし、昨日はアリーナ
かなり近くてヤバかった
真横トロッコ通るしね
前日にチェック済みで
本当に山下さんじゃがポックルお気に入りなんだね
私も帰り買ってきたよ
銀テもリボンもそして、左中央でしか取れない羽もたっぷりGET
記念品です
アンコールも三回あったし

ただMC短くなかった
質問コーナーもなかったしね

ぶっちゃけファイブとかどうでも良かったんだけど

山下さ
ん
自分のコーナーも大事にして下さいよ
質問コーナー楽しみにしてたのに
ん
山下智久様
山下さん












ヤバかった
スタンドの一番上の端から②ブロック目でした
まぁメンステから近かった

あまり良い席ではなかったけど、なんとアンコールではトロッコ乗って来ちゃったよ
まわりの人たちと階段降りてスンバッタの




皆ハイタッチしてるから、行こうとなり行きました

いざ山下さん…近づいてきた










真ん前に山下さんが目合ったの絶対に
手伸ばしてたよ頑張って
あと数センチの所でダメでした
けどなんまら近くて手震えるし、足ガクガク、心臓バクバクでした

明日はかなり良い席なの
今日チェックしてきた
まさかのトロッコ真横通るしね
山下さんマジでカッコいい

Jr.も皆知ってる子だったし

安井クン可愛い

今日は銀テにリボンとれるかな
昨日に引き続き今日も山下さんに会えます

あげぽよだぃ

SUPERGOOD.SUPERBAD
やっとこ山Pに会えます
延期になってオーラスとか初だよ
今日はかなり席悪いけど、明日はアリーナだしヤバイ

2日続けて山下さんに会えます
かなりあげぽよだ
JUMP魂以来のきたえーる
まだ1ヶ月ちょいだけどね
今日は楽しみます
一人だけどね
