Hey!Say!JUMP 札幌
17日
勇気魂に参戦

グッズ買うのに並んでたら11時30分ぐらいにペンライト売り切れとかありえないんですけど

ギリギリで入ったけど寒かったね
山田クンカッコ良すぎ
部と
部入れて良かった
優馬もみれたし

てか新曲いっぱいやった
山田クンのネクタイ取れる瞬間みちゃった
今回は両方スタンドだったけど花道から近かった

札幌アイラブュー
もかなりやばかったけど、最後のなまら大好きだ~もヤバかった

遊助
遊助in札幌
本当に幸せな時間でした
雄ちゃんダンスうまいし
今回は衣装ヤバかった
そんなに衣装がえあったゎけぢゃないけど、全部の衣装さすが雄ちゃんて感じでした
なまらカッコ良かった
14列目だから近いかと思ったけど意外と…まぁまぁまぁ

気持ちは近かったよ

雄ちゃんのお陰で友達になった子も居るし
また惚れ直したよ



色んないみで雄ちゃんに感謝


