2011/10/19 | 向日葵 遊&J

2011/10/19

関ジャニ∞ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
4時からずーと掛けまくってやっと繋がりました!!
 
 
 
600回以上掛けまくってた向日葵 遊&J-ed_01_01_042.gif
 
 
 
 
札幌参戦ドキドキ
 
 
 
 
楽しみ向日葵 遊&J-dp_01_03_001.gif