ディズニーシーの予約なしのショーレストランのルールと画像とか。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ディズニーランドディズニーシーショー

観ながら食事が出来るショーレストラン

ありますよね。

 

でも、予約必要なのが、ほとんど

かと。。。

 

ディズニーシーケープコッド・クックオフ

予約なしでマイフレンド・ダッフィーって

ショーを観ながら食事が出来ます。

 

そのショーを観るにはどうすれば、いいのかの

ルールみたいなことをちょっと。。。

 

変更が、なければですが。。。

 

予約必要レストラン予約事前

取れなかった場合、当日枠って

のが、あるみたいです。

 

でも、サイトに繋がりにくいし、入園して

開店前に並んで当日枠予約ってのも

出来るレストランもあるかもですが

当日枠が空いていないと予約

出来ないと思います。。。

あんまり、よくわかってないですしが。。。

サイト心が折れて挫折感を味わえるかもです。。。

でも、それで、取れる方も、いらっしゃるみたい

ですね。。。

って、ブツクサ、ブツクサ。。。

 

ケープコッド・クックオフのことをここから

ちょっと。。。

 

ケープコッド・クックオフにメンバーの中の

1名が並んで、順番を取ることが

出来ます。

 

注意することはマイ・フレンド・ダッフィー

観れない食事をする人だけのための

入り口があることで、キャストさんに

並ぶ時にご確認することを

お勧めします。

 

店舗に入ると一緒に観る方々の人数

聞かれまして札に人数

記入されます。

 

で、観る方々の全員が揃うと食べるものを

買うことが出来ます。

 

なので、そろそろ店舗に入れるかな?

って思うころにメンバーに来て

もらうようにしてた方がいいと

思います。

 

買ったものを持ってショーを観るところに

行くとキャストさんが退出時間

書いてくれます。

 

その時間食事をしながらショーを観ることの

出来る時間マイ・フレンド・ダッフィー

15分ずつの2つショーだったかと

思いますので、その2つショー

全部見れるように書いて

くれると思います。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

ちなみにショー最後の回の受付と

なった場合は退出時間無制限

なります。

 

といっても、閉店時間までじゃないかと

思いますが。。。

さすがに。。。

 

マイ・フレンド・ダッフィーが演じられる時間

ディズニーシーオフィシャルサイトの中の

パレード/ショーマイ・フレンド・ダッフィー

のところの月間スケジュールから

見れると思います。

 

↓↓↓時間無制限画像です。↓↓↓

 

うちは2018年の11月2019年のお正月

んで、2019年の2月ディズニーランド

ディズニーシーに行ってきました。

 

で、お正月に行った時以外で

マイ・フレンド・ダッフィー

見ました。

 

2018年11月3連休ディズニーシー

体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

この日は激混みの日でした。

 

2019年2月ディズニーシー

体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

この日はが降って、ガラ空きでした。

 

ここからが、マイ・フレンド・ダッフィーとかの

画像です。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

まずは、2018年11月の時の

画像からです。

 

↓↓↓画像7枚です。↓↓↓

 

んで、2019年2月の時の画像です。

 

が降って積もってディズニーシー

ガラ空き最後の回で観たんですが

待ち時間10分でした。

 

↓↓↓画像超たくさんです。↓↓↓

 

以上です。

 

この記事は娘が大きくなった時、見てくれたら

ってのと、並んだら観れるショーレストラン

ことをたまたま、このブログを見つけた方に

伝えられたらって、感じで作りました。

 

思い出の記録です。。。

 

んで。。。

 

ドラベ症候群という赤ちゃんのころに発症して

痙攣の発作を起こす病気がありまして、

痙攣を止める特効薬の、早期承認

望んでいる方々がいらっしゃいます。

 

痙攣普通の方でも発熱により起こす時も

あるようで痙攣を止めるのが遅れれば

脳症を起こすことが、あるみたいです。

 

ドラベ症候群の方々のブログを読めるように

させて頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

 

読んで頂けたら身近にいる方が痙攣

起こした時の様子や対処法も解る

かもで、読むことでドラベ症候群

ことを多くの方が知れば承認

対して、何らかの影響

あるかも知れません。

 

応援、よろしく、お願い致します。

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。