ヨウ君

キレイ目がハートと自分で写真とる


今日

なんか

微妙な一日でした真顔


チコが小さい時に

資料請求してた

hippo

※多言語学習


コロナとかあって

なかなか行けなかった


語学スクール受付をしてたから

※多言語の語学スクール

結構色々知ってて

絶対やろう!と思ってた知らんぷり

DWEも。

※DWEディズニーイングリッシュ


KERの山ちゃんも

やってたらしい目がハート


※KER

 面白インナーナショナル?

な3人組の

youtuberさん


チコがバレエやるし

ロシア語にふれさせられるし

最近ヨウ君も誰にでも

とにかく話しかけるから

そこを伸ばすのによいなと

私もスペイン語またやりたい!

今でしょ!

と体験しに行ったのですが

楽しく過ごして

皆さん優しくて

有意義に過ごしたものの


不意うちで

KER見てるか聞かれた時に


微妙なファン心理と

自力で掴んだものだ!という

くだらない

プライドが邪魔をし

また

影のあだ名が

中元の季節の

ハムの人みたいに

KERの人ね。

になる事を恐れ


KER見て思い出してきました!

と声を大にしていえず真顔


あっ!知ってます!ひらめき


※本当は

知ってるどころじゃない

最近はmagoraまで

辿り着く

過去はあまり見れてないものの

ここ数ヶ月で

怒涛の追い上げを見せたファンぶり

がっつり

お世話になってます!

magora大好き!立ち上がる

あの曲いいですね?目がハート

聴きました?指差し

などなど話したいこと山ほど


ヨウ君が

不安山ちゃんみたいに

やりたい事頑張れる人に

なれるとよいなあんぐり


と言い残すことしかできず。


びみょ〜〜


ボロ雑巾の私は

帰りの

電車で空いていた1席に

ヨウ君だけ座らせて

立ってたら

隣の若者が

横に一個ずれてくれました


最近の若い子は!ひらめき

ありがとう

ありがとう

とおばちゃんは何回も

いいながら座りました。


降りる時も

ありがとう😭

とおばちゃんは

お礼を言って

おりました。


お兄さん不思議がお


そう

お兄さんは

端っこに座りたかっただけ不安


おばちゃん劇場を目撃した人は

笑ったにちがいない


笑ってくれてたらよいな

はははは絶望


帰りに

すごいクリアな

流れ星みました


めっちゃ長い流れ星をみました!


ありがとう

流れ⭐️!


かなり

ゆっくりと

落ちていったので

願い事すればよかつた凝視


びみょうな一日


私がKERの人ね

と呼ばれ(バレる)日は近いな真顔