今年の美の目標

 

 親知らず治療のせいで

突如発生した

ほうれい線ガーン


日々深くなる

ほうれい線に怯えているあなたへ


ヨウ君まだ4才なんですけどえーん

ママがおばあちゃんえーん


豚の胎盤食ったりもぐもぐ

毒カタツムリ🐌

顔に乗せたりチーン

顔に注射ぶっ刺したりゲロー

ほっぺたを糸で縫ったりチーン

耳の後かっさばいたりポーン

謎の白玉点滴したり真顔

※白玉てなんやねん

エクソシストみたいな

もはやバイオハザード的な

怪しすぎる

お名前の謎の薬を打ったり滝汗

罰ゲームよろしくな

電流を顔に流したりゲッソリ

アメリカンドックな光を

顔にあびせたり真顔


まるでおろちんゆーさんな

サバイバルで

ネルネルネールネな

治療をしないで

すむように

民間プチプラで

どうにか

現状維持したい真顔


という

あがき


わずか1か月で

緊急招集がかかり

揃ったメンバー達

もう

顔べった、べた


IKKOさんが

言ってた真顔


ある程度はいけるけど

やっぱり

最後は医療らしい真顔


私の顔も燻し銀真顔

燻し銀はいぶし銀が欲しいです真顔



IKKOさん

あんな感じだけど

実は知識がもの凄いチーン


どうか

民間療法で穏便にお願いしますぅガーン




頭の中で

REMAさんと

セレーナゴメスさんが

私に歌っているよ真顔


ベイビー

CalmDown

(落ち着いて)


花輪君みたいなね


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 『あの 心霊写真撮れちゃった ゲジの洞窟にて』心霊写真撮れちゃって『介護脱毛とスー銭。』介護脱毛※意味わかる人だけ読んでください。調べるまでもないです。温泉スーパー銭湯お困りじゃないですか?『冬に 連休に…リンクameblo.jp


『#実家に帰省 ドレミの歌 H&Mの略の仕方』毎年実家で私の姉夫婦と母と年越しをしますチコもヨウ君も姉夫婦が大好き私もひたすらフラットで優しく面白い二人が大好きヨウ君はまだ上手におしゃべりできない特…リンクameblo.jp