あつまれ!mooの森!


怖い話すき?指差し

心霊写真のアクセスが

多かったのでひらめき


嫌いな人

不快な人は

読まないでください

もしくは

寝言いってるなくらいに指差し




私は

都市伝説が好きです目がハート


年も年なので

※40代

色々経験してますが知らんぷり

生きてる人間が一番怖い飛び出すハート


お化け

都市伝説を

いっさい信じないパパえー


と暮らしています。


そんな

パパも


なんか○○○なんだけど不満

多分信じたくない


というくらい

一緒にいる人を巻き込んで

遭遇しています真顔


※一緒に

そんな目にあった人は

怖がるより大抵

えっ?何これ?○○なんだけど驚き

パパと同じ感じになります。

冷静になろうとしてる感じ?


色々ありますが

こんなキャラなので


本気で

ヤバイなガーン


と思われちゃうのが

怖くて

かけません真顔


聞きたいニコニコ

思って下さるかたがいるなら


そのうち

アメンバー?

※やり方わからない

とやらで

たわ言に付き合ってくれる方

だけに

お話しできたらと思います指差し


生きてる人間が一番怖いの飛び出すハート



ちなみに

ただ私が

体験しただけの話なので


オチ的な

なんでどうなったとか

結果的な話は

ないままの話になります知らんぷり


つまらない話かも

期待しないで下さい指差し





昨夜

たまたま

ゲジの洞窟に通りかかったので

なんだったのか

確かめたくて

行こうとしたら指差し


家族に

こんな時間に行きたくない絶望チーン真顔

こんな時間に行く奴なんかいないチーン

と拒否され

いけませんでしたちょっと不満


あーアオリイカ食べたい