推しに会えたらしたいこと

 ※ケビンズイングリッシュルーム

 おろちんゆー

 かほせいチャンネルを

 知っている人しかわからない


 13人でカラオケに行きたい


トップバッター

おろちんゆーさんが

ボイパしながら

カラオケに入っていない

謎の洋楽を歌い目がハート飛び出すハート


-10:40あたりこの曲なんだ?

わかった!ひらめき

GREENDAYの

boulevard of broken dreamsでした!

ギターのやつ、タララン、タラ、タラ、タラン、ターラン


次に

ケビンズイングリッシュ

掛さんの美声によいしれラブ


7:00掛さんの美声

1:28くらいケビンさんの江戸っこ感


アメリカ生まれ育ち

何故か江戸っ子なケビンさん

同じくチャキチャキな

かほせいチャンネルのママ

に挟まれながら

3人でタンバリンを

シャンシャンしながら

3人で合いの手いれるひらめき飛び出すハート飛び出すハート



調子にのって

こぼしたジュースに

あーでもない

こーでもない

言ってると

山ちゃん(ケビン)

ジェントルマンな感じで

大丈夫、大丈夫

ケセラセラといいながら

インターホンで

店員さん呼んでくれて目がハート

収集してくれたとこに


仕事で遅れてきた

ペインさかい君(おろちんゆー)

拭き残しのジュースでひと転び

見せてくれた後に

ヨウ君と粉雪を歌ってくれ目がハート目がハート

※子守

0:28


かほせいちゃん(かほせいch)

チコと今どきなお話しをしてくれてニコニコ看板持ち

※子守


かほせいパパ(かほせいch)

うちのパパえー

猛獣使い同士で

好物の酒を飲む

※ある意味子守


と言う妄想真顔

総勢13名ひらめき


 

 完全に疲れている指差しえへ

早く現実社会に

戻らないとヤバイ真顔

むしろ

youtubeはじめようかな真顔

いやいや、無理無理真顔

難しい真顔

現実逃避がとまらない真顔真顔真顔


あっ

REMAさんが

騒がしくなってきたタイミングで

オンラインで参加もいいな真顔


REMAさん




とりあえず

キムチ納豆をたべるかちょっと不満


明日

臭くても

食べれるんだぜ指差し

予定ないからな!

いいだろうあんぐり


歯医者だったー不安

※食べちゃった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する