ロマン致死部

こんにちはキメてる

※夜行性だから

今がこんにちは


意訳沼

(英語ができない人限定で)

ロマン致死部

部長

メルヘンおばちゃんですキメてる


今さら

REMAさんと

セレーナゴメスさんの

CalmDown

にはまる


「チューインガムみたいに」

とか

「君はファンタみたいに甘い」

とか


レゲエとかにもあるけど

アフリカ?の人ならではなのか

ピュアでノンフィルターな表現が

グッとくるわ目がハート

素敵だわっ!目がハート

おばちゃんロマン致死目がハート

栄養補給になります!

ありがとう!目がハート



余談

独特な英語


日本育ちの

耳が4んでる私でも

わかるくらい独特知らんぷり


ダイアナキング

思いだす予防


調べたら

REMAさんは

ナイジェリア出身らしく


Pidgin English

という英語があるらしく

それらしい指差し


人によって

訳が違いすぎて悲しい


意訳叶わず知らんぷり

※人が頑張って訳したやつの

上前をはねる感じに

辞書と日本語力をつかい

いかに味変するかだから


そして

チコに勧められてみた

YOUTUBE

ケビンズイングリッシュに

どハマり中の

ちこぱんママです知らんぷり


英語苦手だけど

お笑いと英語が好き目がハート

な方にオススメ!


英語の教科書や

指導要領作るの

この3人でやって欲しい知らんぷり

長州小力さんは

※かわいい

アメリカンアイドルでれない知らんぷり



余談の余談

しかし

まっすぐが故に

色々な事が起こってしまうのかな

とか

色々複雑に考えてしまう予防

おばちゃん知らんぷり

早く落ちつくとよいな知らんぷり