最近の学びは

学びというか

学習というか



私の中で

 アメブロが旧Twitter化(X化)

していて


ふと

気が付くと

夢がある人が

沢山!目がハート


夢ある人って

意外に多いのかな?知らんぷり

なら

いい時代だねニコニコ


すごく居心地がよい目がハート

ハッピーな空間ひらめき

皆夢叶えてね!ひらめき

叶わなくても

得る事が沢山目がハート

私は応援していますニコニコ


けど、

私オススメにでた人を

読んでただけなんですがあんぐり

ドンピシャなんだよね知らんぷり


AI?

なんで私に

でかい夢がある事知ってるの?!不安

しかも

軽く分野が被っている不安

アメブロに書いてないはずなんですが

やりたい事関連の

検索もしてない知らんぷり

家族の誰にも言ってないし不安


勇気を出して

人に言ったら

凄くバカにされたちょっと不満


その後も

ずっとモチベーション下がる事ばかり

言ってくるように真顔


きっとこういう人が

夢を潰してくるんだな

と学んだから知らんぷり


ペラペラ

喋ってばかりの私だけど

これだけは

一人誰にも言わずに

淡々とやっていくと決めた知らんぷり

過去に一人だけ

似た考えの人がいたけど

ぐっとのんで

言わないでおいた知らんぷり


それからは

なんとなく同じ方向性や夢ある人は

なんとなくわかる予防

と思ってるイヒ


しかし

思考パターンなのかな??知らんぷり

どんどん

不思議な感じに

紐づいて

いっている感じ予防


マインドマップみたいな?

なんか

過去と未来が交錯する感じ予防


なんで?!不安

ちょっと不思議な

怖さを感じるくらい😱


はあ!

バッテラか鯖寿司食べたい!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 


『晩御飯』晩御飯あーもーなんも作りたくないなと呟いてしまう私メニュー決まれば早いんだけどね最近は人の夕飯をパクるそんな私みたいな人がいたら鶏団子とほうれん草の鍋疲れてる…リンクameblo.jp