ちゃぴ、里子に行く! | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

●保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

6月にコロナになってから、3週間近く寝込み、後遺症で味覚障害と倦怠感に悩まされていたら、猛暑に晴れ

そのため、ご報告が遅くなったのですが、コロナになる前の6月初めに、ちゃぴおがトライアルに行きました。

 

ちゃぴは、最初、お家の中に隠れていたそうですが、徐々に姿を見せ始めたようです。

快食快便で、夜になると鳴きながら走ったりして一人運動会をするようになったとか。

そして、箪笥の上でまったりしたりして、里親さんとの距離を縮めだしたのが最初の1週間目。

うちにいたら、ポンとビリーにいじめられて粗相しまくるか、ケージの中での生活での生活しかなかったのが自由になれたのが嬉しかったんでしょうね💖

 

最近は、里親さんの50cm近くで一緒に寝るようになったらしく、嬉しい報告がありました。

 

ちゃぴがトライアルに行って、ちょっと落ち込んでいた私ですが、近況を伺うと、やっぱり里子に出して良かったと思いました。

嬉しかったですラブラブ

うちで、ケージで生活している猫はこれで、0になりました。

 

ちゃぴ、いつまでも幸せでねゲロー

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.