音のない世界 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

●保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳異常があって、テンカンも投薬で抑えているりん太郎

実は、耳が聞こえません

 

相当前から、おかしいと思っていたのですが、目と違って猫の耳が聞こえるかどうかはりん太郎に限ってはわかりにくいんです。

元々、ぼ~~っとしてるし、小さいときから呼んでも答えない、鳴いたこともほとんどありません。

でも、様々なことからお医者さんに診てもらい、聞こえてないとの判断でした。

暑い日は、大理石の上だにゃ・・大好きな場所スタースター

 

この夏、大きな雷雷雷が何回も落ちた日がありました。

うちの子たち、びっくりしていつも寝ている場所にみんな引きこもっていました。

 

ところが・・・りん太郎は・・・・ぼおっと一人でご飯の前に座っていました。

静寂というか、音のない世界ってどんななんだろう?

ふと、りん太郎の「何?何かあったの?」という不思議そうな顔を見て、悲しくなってしまいました。

想像しかできないけど、生まれたときからなら慣れているのかな??

 

赤ちゃんの時から、脳異常があっててんかん発作を繰り返し、音のない世界にいるりん太郎。

ぼく、よくわかんないけど、幸せだよお願いご飯大好きだもんドキドキ

 

それでも、7kgの大きさになって、ご飯はモリモリ食べています。

7歳になることもできました。

当初、長生きもできないだろうと言われていたので、とても嬉しいです照れ

 

りん太郎にとって、穏やかに過ごせる日々が続いて幸せだったらいいな。

 

これからも、頑張るんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.