みけっこ、老衰に・・・ | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

●保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

「それゆけ★みけっこ」のタイトルになっている、くろみっつ☆とすけ☆ろっくのお母さん、みけっこ。

元々、食が細いほうだったのですが、一週間くらい前からあまり食べなくなりました。

それ以外は特に異常なかったのですが、パパりんに頼んで病院に連れて行ってもらいました。

 

血液検査、診察などでは、異常はありませんでした。

体重が3.5kgだったのが、3kgを切ってしまっていて、2.7kgになってました。

 

16歳~19歳とのことなので、老衰でしょう。」と先生。

私は、人間も猫も嫌いなのにゃ・・・一人が一番ドキドキドキドキドキドキ

 

触れない子なので、強制給餌はストレスになるのでお勧めできない。

できるだけ、食べられるものをあげて、見守ってあげたほうが良いのではと。

余命は明日亡くなってもおかしくないし、このまま食べなければ1か月は持たないとのこと。

 

パパりんに話を聞いて、びっくりした私。

思わず、みけっこをケージに入れて「みけっこ、もう、時間がないの???そんな・・・、まだまだ、元気でいてよ・・・」と大泣きしながら、話しかけてました。

 

ハレちゃんやビリーのこともあって、バタバタしていたのですが、みけっこに食べられるものが何かあればといろいろ、試してみるつもりです。

 

老衰だなんて・・・本当にショックが大きかったですガーン

 

少しでも、一緒にいてほしい・・・・そう願わずにいられません。

 

頑張って、みけっこびっくりマークびっくりマーク

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

里親募集中!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.