ちょっと、ヘロヘロ・・・ | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

里親募集・保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

少し前に、私の愛犬のえるっこのことを

書きました。→→こちらの記事

 

全力でえるっこのお世話をしてはいるのですが、

おむつにするか、決断する前に廊下で粗相したとか

玄関で粗相だとか、おまけに下痢もまきちらし・・・・。

ご飯も好きそうなものを食べさせてあげて・・・・

などとしていたら、またしてもブログの更新が停滞してました滝汗

 

すいませんガーンあせるあせるあせる

 

ちょっと、ヘロヘロ気味です叫びDASH!DASH!DASH!

 

やっぱ、以前と違って、自分が病気療養中だということを

身に染みてしまいました笑い泣き

ママ、先生も、ゆっくり気長に治しましょうって言ってるんだからニコニコ

 

おかげで、えるっこは、相変わらず低空飛行だけど

生きていることが出来てます。

 

えるっこ以外に、ぐりちゃんとか、あびさくや

ハレちゃん、Pちゃんなどの手間のかかる子がいるのと、

自分の体調の事もあって、ゆっくりペースで家に籠ってるおかげで

風邪をうつされることもなく、過ごしていますラブ

 

あ!

 

自分の励みになるので、「テーマ」に「私の闘病記」を

追加しました。

同じ病気の人の参考になればとも思うので、たまに

記事を書きたいなあって思ってます。

あとは、自分の家の猫のテーマを足していく予定です。

 

寒いので、皆さま

風邪引かないように気を付けてくださいねラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

とっても、素敵な猫の歌です。

是非、聴いて下さいドキドキ

【Re:yours】君が家族でいてくれて【オリジナル】  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.