パパりんとの約束 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

里親募集・保護猫のページは、こちら

●ウチの子の紹介ページは、こちら

●猫のボランティアについては、こちら

●私たちについてはこちら

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

すいません!!

実は、猫さんの為に、頑張らないといけない突発事件が起きて

バタバタしてて、ブログ更新できませんでしたぼけーあせるあせる

 

と、その事を説明する前に、

今年の7月半ばに「筋痛性脳髄膜炎/慢性疲労症候群」と

診断された時に、パパりんと約束したことがあります。

ぽんは、ママに長生きしてほしいのにゃラブラブ

 

何しろ、2~3年前から口癖のように「もう、保護はしないし

捕獲も行かないから・・・」と、言い続け、結果・・・・・ここ5~6年ほどで

800匹の捕獲、200匹を大幅に超える保護、里子に出すことをしました。

 

そのため・・・・パパりんに、私の言葉を全く信じてもらえない状況でした。

 

特に、去年の秋のあびさくとハレちゃんの保護は、

猛反対ゲローだったパパりんを押し切っての事だったので、

その後も、事あるごとに、言われてましたえーんDASH!DASH!DASH!

すずも、保護はもうだめだと思うにゃ・・・笑い泣きあせるあせる

 

そして、私自身の具合が悪く、毎日が大変になって初めて

猛烈に後悔しましたし・・・・・パパりんが「自分が生きてこその

人生だ。もう、十分、野良猫の為にやったんだから、

これからは、自分の養生とウチの子の為にゆっくりしなさい。

時間が出来たのなら、猫関係以外の自分のやりたかった事をすればいい。

わかった!?」と、捕獲や保護をしないと約束しました。

 

パパりんは、捕獲器や捕獲用具をクローゼットの奥深くに

と~~っとと、しまってしまいました。

おかげで、私では取り出すことも出来なくなりましたチューDASH!DASH!

お世話になってま~すドキドキドラぽんコンビで~すラブ元気で~すニコニコ

 

そこから、闘病生活で外に出ただけで

疲れてしまう為、野良猫を見かけることもなく

知らない電話には一切出ず、相談されても断り、ここまで来ました。

 

ところが!!

 

11月の終わりの金曜日の夜、

一本の電話が掛かってきました。

 

そして、私はパパりんにメールをしました。

「ごめんなさい!

パパりんに謝らないといけないことがあります。

先に言っておきます。すいません!

二度としません(T_T)」

 

次回に続くグラサン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

とっても、素敵な猫の歌です。

是非、聴いて下さいドキドキ

【Re:yours】君が家族でいてくれて【オリジナル】  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ.