6月25日の独演会のお知らせを

したところ

 

皆さんが怒涛のリブログを 

してくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

読んでいて、一瞬

私、そんな良い人じゃないです、

違いますyo

 

ってなったのです滝汗滝汗滝汗

 

でも、でも、そうじゃない、

これを信じよう

 

いや、受け取ろう

って思ったのです❤️

 

そうしたら、パッーーーと

かくだーい✨✨✨

 

源から

いつもいつも

ずっとずっと

ある流れ

 

送られ

贈られ

続けている流れ

 

ぜ〜んぶ

ぜ〜んぶ

受け取ろう

 

ありがとうぎょざいます

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとう

ございます

 

 

總水とおまさん

西尾なおこさん

On!On!さん

飯野美紀さん

SORAriruさん

蓮沼聡さん

もとちゃん

つじちゃん

めぐみ社長

デザイナー愛子先生

大井映理子さん

じぇにふぁーさん

石田梨絵さん

maru。さん

https://ameblo.jp/masa26haha/entry-12744323126.html


山口英美さん


Tamaricaさん

 

ゆかりさん

 

川口エイミーさん

 

黒川貴代さん

 

大石紀美江さん

 

林陽子さん

 

神山真希さん

 

YOKOさん