あ~楽しみだドキドキドキドキ

ゴーゴーじゅんじゅん主宰の「じゅんじゅん先生」

 

6月25日 銀座タクトで独演会

 

 

 じゅんじゅん先生のブログより抜粋

 

体験(やらかし)の価値

 

体験(やらかし)が

まさに私が私を愛するが故に

 

私が創造したのだ、ということを

今、

めちゃめちゃ実感しちゃっているのです。

 

その仕組みがわかってきた今、

新しい世界へ扉を開け始めました。

 

この一文だけでも興味をそそる指差し

 

じゅんじゅん先生の歩んできた経験が凄い

私はまだほんの少しだけ聞かせてもらっただけれど、そのほんの少しが人の何十倍もの

経験で驚く

 

どんな話が聞けるのか楽しみでしかたない飛び出すハート

 

 

息子もゴーゴー塾でお世話になっているのだけれど、

 

「こんな先生が学校にいてくれたら、子供たちは幸せだろうな」と思うほど

勉強だけでなく心の教育もしてくれる

 

いや、むしろ今の学校にはこの心の教育が一番必要だと思う

 

 

なので、子供も親も学校の先生にもぜひじゅんじゅん先生の話をきいてほしいなっラブラブ

 

 

また、独演会だけれど一人じゃなく、ゲストも凄くて驚く目がハート

このスペシャルなゲストにも驚くが、さらに驚きのゲストがいらっしゃるとか…

(岐阜ツアーでこっそりきいちゃったもんねニコニコ 言えないけれど…)

 

​野田順子独演会
だけどゲスト多数

 

日時:6月25日(土) 12時半開演

(12時開場)

場所:銀座タクト

 

 

 

内容:

shucca+のLIVE

 

三浦茂登江LIVE

 

野田順子の独演会

 

林陽子vs野田順子の対談

 

川口エイミーのライブペインティング

withいわつきわたる&大井映理子

 

参加費:

現地参加 3500円

オンライン視聴 2000円

 

申し込み:

Messenger か、

junjun551199⭐︎gmail.com

(⭐︎を@に変えてください)

にご連絡ください。

 

またはBASEでも購入できます

 

 

現地参加はこちら

 

オンライン参加はこちら