磨寶論の先輩でもある

じゅんじゅんが

6月25日に

独演会をされます!


しかも独演会なのに

ゲスト多数らしい爆笑






じゅんじゅんは

太陽のように明るく

笑顔で周りを光で

満たすことが出来る方です✨



私にはその光が眩しすぎて

なかなか近くに寄れないのですが

でも、反射の統合ワーク、足ぷろを続けて、この思いからも脱出するんだ♪



こんなにもたくさんの応援が、

じゅんじゅんのお人柄を

表していると思います。



私が見つけた順なので、

投稿順とは違いますが、



























こんなにも人望のある
じゅんじゅんのお話、
興味ある方はぜひっ!


こちらのブログから!