”6月25日野田順子独演会来てね✨✨✨” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師

 

 

 

じゅんじゅん先生が

 

ライブハウスを貸切にして

 

なんとなんと

 

独演会をするそうですよハート

 

たくさんの方が紹介しているので

 

ご存じのことかもしれませんが

 

私の知ってるお話は、

 

たくさんの国々に旅に行ってたり

 

先生になっちゃったり

 

そして会社も作って

 

経営者になってしまったりと

 

まだまだ

 

引き出しは

 

たくさんあるので

 

独演会でもっともっと

 

お話を聞いてみたいのです。

 

そしてね

 

さすがなんだけど

 

ついこの前、じゅんじゅん先生の

 

ヨーロッパのお話を聞く機会がありまして

 

そのお話でスペインとフラメンコのワードが出てきたのです。

 

そのワードに私の脳みそとハートが思い出しまして

 

すっごい昔フラメンコやりたかったんだよね〜

 

思い出したよーと

 

ポソっと言ってみたんです。

 

じゅんじゅん先生、キャッチ早いです。

 

紹介するよ!って

 

その日のうちに先生を紹介して頂き

 

次の日にはビデオ通話でお話ししました。

 

その先生すごく熱心に考えていただけて

 

本格的に習える

 

また別の先生に繋げていただいて

 

今日は体験レッスンに行ってこのブログを書いております。

 

まだ1週間なんですよ、

 

じゅんじゅんに話してから

 

1週間です。

 

 

 

じゅんじゅん先生のお話し聞くだけで

 

隠れてるスイッチを

 

押されてしまうのだろうと

 

思いました。

 

 

独演会にきたら

 

忘れていたスイッチ

 

きっと押されちゃうよ



あとね、


子育てで悩んでる方


たくさんいるんじゃないかなーと


思うのね



じゅんじゅん先生は

 

 教育現場にいたからこそ


気づくことだけではなく


もっと重要な立ち位置や言葉の力、


在り方を学ばれ


さらにご自分を磨いていらっしゃいます。


 子育ての不安やつまづきも


お話を聞けば今からでも大丈夫!


年齢を理由にして動けないと思ってる方も


今からでも大丈夫と背中を押してもらえますよ!


遠方の方、子育て中の方は


オンラインもあるので


みていただきたいです✨


 

 

    野田順子独演会

だけどゲスト多数
 

日時:6月25日(土) 12時半開演
(12時開場)
場所:銀座タクト

 

 

 

 

 

 

 

 
内容:
shucca+のLIVE
 
三浦茂登江LIVE
 
野田順子の独演会
 
林陽子vs野田順子の対談
 
川口エイミーのライブペインティング
withいわつきわたる&大井映理子
 
参加費:
現地参加 3500円
オンライン視聴 2000円
 
申し込み:
Messenger か、
junjun551199⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)
にご連絡ください。
 
またはBASEでも購入できます
 

 

 

 

 

 

 


オススメですよ❤️❤️