じゅんじゅん✨











じゅんじゅん✨✨












じゅんじゅんーー✨





独演会するって!


















コッペパン コッペパン コッペパン








じゅんじゅんとは、








Mahouron13期で初めて出会い、
エメラルドタブレット講座も同じタイミングで始め
Mahouron アドバンスも一緒に学び、
お互いいろんな成長を
見てきたのではないかなーと思う✨









昔好きだったアートが一緒だったり、
良いなと思うものが似ていたり、
何かと深い縁を感じます✨✨
















いつかの人生では
フランスで一緒に祈ってたかも知れず🤣

別の人生では
一緒に山伏ししてたかも知れず🤣


きっと古いタマトモ(魂友)だね笑












たくさんの人が
じゅんじゅんに親しみを感じ、
その存在に
安らぎや元気をもらっているように














私にとっても
話しやすくて
一緒にいると気楽で
すごく落ち着く存在です。












話が面白くて、
(話してる本人が一番楽しそうでもある🤣)

どんな場所でも
じゅんじゅんはじゅんじゅんの空気感を
作っちゃうんだよね〜


だれとでもすぐ仲良くなって。














それがねーーーー
本当に羨ましくて。








かつては、
私にないものを持っているじゅんじゅんに
嫉妬にも近い羨望をいつも感じていました🤣














上木さんの講座を受けている時期は
特にその
じゅんじゅんへの羨望が
強く感じられて苦しかった😂










それについて
上木さんと話したこともあった記憶も有り。










でも、
その苦しい感情と
上木さんとのセッションのおかげで
逆にとても幸せな気づきを得たのだ。
(内容忘れたけど、、
楽しくて幸せな気持ちになったことだけは
覚えているメロンパン)







そして、
そんなセッションの翌日、

移動中のバスの中で
「昨日のセッション、楽しかったなー」
と思い返していたら


急に
「全ての出来事、感情は
少しの漏れなく、私に向かってくる愛」
という体感が一気にすごい勢いで襲ってきて。

感動に打ち震え
一人バスの中で号泣した。(怪しい)










え?なんの話?
って感じですが🤣








じゅんじゅんがいたから
じゅんじゅんという存在が
私の感情を掻き立ててくれたから












見えた世界が沢山あったのだよ❣️
















そんなじゅんじゅんの独演会。
あなたを掻き立てる何かがきっとあると思う。
生半可な気持ちで来たら火傷するぜ!


















川口エイミーは
ライブペインティングするそうだよ🤣










え?そんなの出来るの?











うん、どうやらできるらしいよ!
(未体験だけど)











これから練習するね!










    

​野田順子独演会
だけどゲスト多数

日時:6月25日(土) 12時半開演
(12時開場)
場所:銀座タクト

 


内容:
shucca+のLIVE

三浦茂登江LIVE

野田順子の独演会

林陽子vs野田順子の対談

川口エイミーのライブペインティング
withいわつきわたる&大井映理子

参加費:
現地参加 3500円
オンライン視聴 2000円

申し込み:
Messenger か、
junjun551199⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてください)
にご連絡ください。

またはBASEでも購入できます