じゅんじゅんさんが6月25日独演会やるって!ヨ | 岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

岐阜大垣駅近く・身体も心も魂も☆楽しんで輝く自分を取り戻す 

シングルマザーで3人の子育てもひと段落!
自分を楽しむ方法を紹介しています☺︎

岐阜県大垣市で、身体調整お手当、ボディーラインの整え方、自由で元氣に動ける身体づくり、よもぎ蒸し、お茶会したりしてます。




すごい

すごい

すごい

びっくり気づき



アップアップアップ


じゅんじゅんさんのことは

もちろん前から存じあげてましたよ



じゅんじゅんさん経歴も経験も

すごい豊富なの!!



この間もフランス1人旅されて

それだけでも尊敬なのに

奇跡までおこして帰宅されました拍手



そんなじゅんじゅんさんに

先日のとおまさんの謎解き岐阜で

ちゃんとお会いしてお話しすることができ

ホント嬉しかったですハート



じゅんじゅんさんも

かっこいいんですよね〜キラキラ

どんどん好きな人がふえていく幸せデレデレ


YouTubeはこちら乙女のトキメキ



野田順子!

独演会!!



さらに加わる特別ゲストが

これまたすごいらしい笑


詳しくはまたお知らせが

あると思うので要チェックですグッ




野田順子

独演会



何回も書きたくなるほどに

もうその言葉にしびれる雷雷雷


〜ブログより〜




50年以上生きてきて、

私の数々の体験から

お話させていただきます。


何かを学んだ、とか

悟った、とか

そんなお話ではないです。


でも確実に

この私は体験から

創られています。


この体験の素晴らしさ、愛おしさ、
伝えていきたいな、と思います。