「ワンちゃん歓迎の宿」♥八の坊 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今年の2月に泊まった伊豆長岡温泉の八の坊。看板犬は保護犬という、ワンコにとても理解あるお宿で、スタッフの方たちはみなさんワンコ好きで気さくな方ばかり。

 

この時は天気が悪く、帰る日には関東地方はお昼から大雪予報になったんです。(なので早々にチェックアウトして大急ぎで帰宅しました。)

食事とお風呂と寝るだけで何もできなかったので、今回リベンジで(笑)再訪しましたぁ!前回と全く同じ(超リーズナブルな)スタンダードルームです。なので、部屋の詳細は前回の記事を見てくださいね~。

 

 

 

八の坊は食事もかなり美味しいです。前回と同じ個室で夕食、朝食をいただきました。

今回はアワビと伊勢エビを追加しちゃいました。ハート

ワンコ用のゴハンは、スタンダードルームのプランにはついていないので、家からhitowanのレトルトの切り身魚を持参しました。

 

さらに!朝食ではオトナのよせ豆腐をちょっとサービス。(笑)

ワンズだって、旅行でスペシャルな楽しいことがないとねぇ。(笑)

あ、だけどスペシャルなワンコ用足湯は勘弁してよ~!なへいぞーでした。(笑)入り口前に自由に使えるワンコ用足湯があるんです。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

八の坊には様々なお部屋があって

3ワンまでOKで、プランも値段もピンキリです。

自分に合ったプランが選べます。ぽちっとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村