八の坊♥あらら困った・・・スタンダードルーム | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

さて夕食から戻ると、部屋にはちゃんと布団が敷いてありました。

実は!ですね、ここで一つ大問題が・・・。八の坊の「スタンダードルーム」では、ワンコはお布団の上NGだったんです。(「特別室」ならワンコもお布団で添い寝OKなんですが。)

しまったなぁ。同じ高さのお布団に、ワンズが乗らずにいられるかしら?

いちおうお布団にかける大きなシーツをもっていったので、お布団にまるっとかけて寝たのですが、

目が覚めたらふかふかお布団の足元のとこでワンズがちゃっかり寝ていました・・・シーツでカバーしてたので直接お布団に乗ったわけじゃないけど。。。ごめんなさいです・・・ワンコ料金を高くてもいいのでお布団の上OKにしてもらえるとうれしいんだけどな・・・(;^_^A

部屋からは屋上のドッグランが見えました。人工芝ですが、あいにく雨のあとで濡れていたので、わが家は行くのを断念しました。

帰り。ロビーはチェックアウトするわんこ連れのファミリーがいっぱいでびっくり!こんなにゲストがいたんだぁ!

主人がチェックアウトの手続きしてる間に、私が荷物とワンズを車に入れていたのですが、そしたら担当の仲居さんがうちの車を探して、「いたいた!狆のへーぞーちゃん!」って女将を連れて挨拶に来てくれました。みなさんとっても庶民的でワンコフレンドリー。いい時間を過ごせました。今度はお天気の良い季節にリピしたいと思います!

あ、あと、旧館に行くには段差が多いです。お部屋もバリアフリーではないのでそこは気をつけてね。

それと、狂犬病やワクチン証明書の提示は不要でした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

お宿レポ、役に立ちましたか?ぽちっとよろしくお願いしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村