なんてすてきな碧!伊豆パノラマパーク | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

八の坊をチェックアウト後、伊豆パノラマパークへ行きました。なんと、八の坊から車で4分なんです。(歩いて10分ですって!!)最初カーナビ見たときに、あまりにも近くてなにかの間違いかと思いました。(笑)

10時半に着くと、駐車場はさすがにまだガラガラでした。

 

 

ロープウェイは、ワンズはカートに入れてカバーをすれば乗車OK。カートの貸し出しサービスもあります。

 

 

わが家にはエアバギーとミリミリがありますが、ここはミリミリで。持ち上げてゴンドラに乗せるシチュエーションではミリミリは軽くて便利です。

 

土曜日の11時前の伊豆パノラマパーク。ゲストはそんなに多くなかったので、この絶好のフォトスポットでチャチャっと人が映り込まずに写真が撮れました。

だけど日なたは暑くてワンコの顔が・・・崩壊。(;^_^A

そして、こんな青空でいいお天気なのにまたまた富士山は雲に隠れて見えません。嫌われてるなぁ・・・(笑)

しかたないので、今回もこちらのミニ富士で記念撮影です。(笑)

お花畑のソフトクリームドキドキ またへいぞーの膵炎のが再発するといけないからあげられない・・・ゴメン

さすがに午後になると人も増えてきましたよ~。

空いている伊豆パノラマパークに行きたいなら、おすすめの宿は八の坊ですよ~!(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

富士山が見れるまでリベンジするぞ!パノラマパーク!(笑)
ぽちっと応援よろしくお願いしますわんわんあしあと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村