ネット広告に頻繁に現れて・・・ | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

去年末くらいから、ウェブサイトにやたらに「愛犬と旅行」「愛犬と温泉」なんていう広告が表示されるようになり(それは私がその手のサイトをよく見たり検索するせいなんだけど・・・(;^_^A

なぜか頻繁に伊豆長岡の小松屋 八の坊が表示されるんです。

見てみると、源泉かけ流し露天風呂付きの和室のお部屋があり、ワンコOK、部屋食。しかも安い!レジーナ一リゾートの半額以下、二人で泊まって5万円しない!?そんなことあり得るのか???ワンコ用の食事とかアメニティについてはよくわからなかったけど、欲に駆られてとりあえず空いてる日を予約しちゃいました。(笑)

伊豆長岡温泉街には初めて行きましたが、創業100年以上という小松屋 八の坊は想像してたよりもずいぶん立派で(笑)きれいな建物でした。駐車場は道路を隔てた斜め向かいにありました。

入り口も立派。

ロビーも広々としてとってもきれいで、セルフのコーヒーマシンが設置してありました。

以前は館内ワンコは抱っこでしたが、現在ルールも変わって、ロビーはリード装着で歩いてOKになっています。(ただ、廊下やエレベーターは抱っこで移動だそうです。)

わんこ用のアメニティ(トイレシーツやおむつ)はここにあります。お部屋のが足りなくなったらここから自由に取っていって良いようです。

ホテルのスタッフの方たちは口コミどおり、みなさんワンコにとってもフレンドリー!!


私たちの泊る「一日一組限定の源泉かけ流し露天風呂付き客室」は、この建物ではなく旧館で、古い建物ということですが・・・さてどうなんでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

初めてのお宿にドキドキ。こひなにぽちっとおねがいしますわんわん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PVアクセスランキング にほんブログ村