ぶ-〓
これからバイト先の人たちとバドミントン〓
で、アホがオールして直接集合場所にいるっていうから早く来てあげたのに全く起きません〓
コノヤロー〓酒臭いし爆睡しすぎだから(笑)
ま-ちゃんと来たから許してあげるケド〓
バドミントンやるの久々だから楽しみ~〓
で、アホがオールして直接集合場所にいるっていうから早く来てあげたのに全く起きません〓
コノヤロー〓酒臭いし爆睡しすぎだから(笑)
ま-ちゃんと来たから許してあげるケド〓
バドミントンやるの久々だから楽しみ~〓
モヤモヤ
何なんでしょうこの気持ち…
前に少し気になってた男友達と親友がめっちゃくっついてた。
お酒のせいもあるかもだけど胸がキューって締め付けられる感覚になってすごい切なくなってる自分がいた。
大切な人がいるのに何で…
あたしってホント単純だから自分に好意持ってくれてる人がいるとすぐ
"あたしも好きかも"
って気持ちになっちゃうんだな~
で、さっきもずっと気になって2人のコト見ちゃうし
へんにヤキモチなんかやいちゃったりして
この人とどうなりたいとか別に思ってないのに訳分からん(--;)
あたしはわがままで自己中なんですね きっと。
あ~今2人ともどうしたのか気になる~(:_;)
やだやだ!
早く寝よ!
前に少し気になってた男友達と親友がめっちゃくっついてた。
お酒のせいもあるかもだけど胸がキューって締め付けられる感覚になってすごい切なくなってる自分がいた。
大切な人がいるのに何で…
あたしってホント単純だから自分に好意持ってくれてる人がいるとすぐ
"あたしも好きかも"
って気持ちになっちゃうんだな~
で、さっきもずっと気になって2人のコト見ちゃうし
へんにヤキモチなんかやいちゃったりして
この人とどうなりたいとか別に思ってないのに訳分からん(--;)
あたしはわがままで自己中なんですね きっと。
あ~今2人ともどうしたのか気になる~(:_;)
やだやだ!
早く寝よ!
楽しかった!
昨日久々にCADISSHに行ってきた!
そしてかなり酔っ払った!
こんなに酔ったのいつぶり!?ってぐらいやばかった
という訳で今日1日無駄にしてしまいました…。
やってしまった
で、あんなに酔っ払ったのを反省して自宅謹慎というコトにしました。
ま、すっごい楽しかったからいいよね♪
久しぶりに仲良いスタッフさんとかお友達に会えて嬉しくてハイテンションになってしまったんでしょう*
でもお酒はほどほどにしよう。
迷惑かけてしまった方々すんませんでしたm(__)m
そしてかなり酔っ払った!
こんなに酔ったのいつぶり!?ってぐらいやばかった
という訳で今日1日無駄にしてしまいました…。
やってしまった
で、あんなに酔っ払ったのを反省して自宅謹慎というコトにしました。
ま、すっごい楽しかったからいいよね♪
久しぶりに仲良いスタッフさんとかお友達に会えて嬉しくてハイテンションになってしまったんでしょう*
でもお酒はほどほどにしよう。
迷惑かけてしまった方々すんませんでしたm(__)m