酔っ払い~
昨日はバイト先の飲み会
1次会はいい気分って感じだったんだケド2次会のカラオケで爆発
テンションあがりまくって騒ぎまくったらかなり酔っ払いました
髪もボサボサでフラフラ歩いてたらカップルの冷たい視線に気づきチョット恥ずかしかった
で、1次会で帰ったはずの彼が待ってたみたいで彼の元へ…
最近、彼の機嫌がよろしくなくてちゃんと喋ったの久々
あたいは完全フラフラでしたケド
お互い思ってるコト言い合ってあたしは109の前でボロ泣き
朝っぱらから(笑)
結局いい方向に話はいったケドこれで良かったのかな~?
まだ整理がついてない…
よく分からない。
あたしって最低の女だ…

1次会はいい気分って感じだったんだケド2次会のカラオケで爆発

テンションあがりまくって騒ぎまくったらかなり酔っ払いました

髪もボサボサでフラフラ歩いてたらカップルの冷たい視線に気づきチョット恥ずかしかった

で、1次会で帰ったはずの彼が待ってたみたいで彼の元へ…
最近、彼の機嫌がよろしくなくてちゃんと喋ったの久々
あたいは完全フラフラでしたケド
お互い思ってるコト言い合ってあたしは109の前でボロ泣き
朝っぱらから(笑)結局いい方向に話はいったケドこれで良かったのかな~?
まだ整理がついてない…
よく分からない。
あたしって最低の女だ…
