555yさんのブログ -4ページ目

ついに

お財布&バッグ買います!

カード地獄に落ちますがそんなの関係ねぇ!


約3年使い続けた財布とやっとおさらば出来る(泣)


これから買いに行ってきます♪

実家

今、めちゃめちゃ癒されてます


やっぱ地元っていいな

自然は素晴らしい!


東京も魅力たっぷりだけど緑があるのとないとじゃ全然違う!


ホント体が休まるもん*


あと1日思いっきり楽しもッ!

分からない…

自分の気持ちが。どうしたらいいのかどうしたいのか…

大切な人のコトは大好きだし一緒にいて落ち着くケド何かひっかかるものがあるんだよね。


今の環境ってすごい恵まれてるしめっちゃ甘えてる。
その流れで大切な人もそんな関係になったのかなって思うんだ。


ヒドイかもしれないけどもし、仕事続けてたら絶対こんな関係にならなかった気がする。恋愛感情として見てなかったし。
それにその人がいても普通に男の人と遊んだりしてるし少しは彼のコト気にするケド後ろめたさもないし
ホント自分何考えてるか分からん!


彼との関係って職場の人誰にも言ってないからもやもやしてんのかな?

でも今確実にいえるのは完全に甘えてるってコト!


自分で考えて答え出すべきなんだケドだめだ~


このはっきりしない性格なんとかしたいよ!!