分からない…
自分の気持ちが。どうしたらいいのかどうしたいのか…
大切な人のコトは大好きだし一緒にいて落ち着くケド何かひっかかるものがあるんだよね。
今の環境ってすごい恵まれてるしめっちゃ甘えてる。
その流れで大切な人もそんな関係になったのかなって思うんだ。
ヒドイかもしれないけどもし、仕事続けてたら絶対こんな関係にならなかった気がする。恋愛感情として見てなかったし。
それにその人がいても普通に男の人と遊んだりしてるし少しは彼のコト気にするケド後ろめたさもないし
ホント自分何考えてるか分からん!
彼との関係って職場の人誰にも言ってないからもやもやしてんのかな?
でも今確実にいえるのは完全に甘えてるってコト!
自分で考えて答え出すべきなんだケドだめだ~
このはっきりしない性格なんとかしたいよ!!
大切な人のコトは大好きだし一緒にいて落ち着くケド何かひっかかるものがあるんだよね。
今の環境ってすごい恵まれてるしめっちゃ甘えてる。
その流れで大切な人もそんな関係になったのかなって思うんだ。
ヒドイかもしれないけどもし、仕事続けてたら絶対こんな関係にならなかった気がする。恋愛感情として見てなかったし。
それにその人がいても普通に男の人と遊んだりしてるし少しは彼のコト気にするケド後ろめたさもないし
ホント自分何考えてるか分からん!
彼との関係って職場の人誰にも言ってないからもやもやしてんのかな?
でも今確実にいえるのは完全に甘えてるってコト!
自分で考えて答え出すべきなんだケドだめだ~
このはっきりしない性格なんとかしたいよ!!