「会いたい」
沢田知可子さんのこの曲、今日聞いてとっても切ない歌詞だなって思いました。
音楽って不思議・・・。環境や自分の気持ちで聴き方というか心に染み込んでいく感覚が全然違う。
今まではいい曲だなとは思ってたけど逆にそういう感じでしか考えてなかった。
でも、今とても大切な心からホントに好きな人がいて
今日、たまたま沢田知可子さんの「会いたい」を聞いて歌詞に出てくる彼を私の彼に合わせたら急に淋しくなって涙が出てきました。
改めて音楽の素晴らしさに気付いた日でした。
そして、彼に対する気持ちも・・・
2009/04/01
彼と別れよう。
大好きだし離れたらすごい苦しい
でも彼を傷つけた…
彼はそれでもやり直そうって言ってくれてるケド彼にとって私は相応しい相手じゃない。
原因は全て私で私が全て悪いのにどうしてそんなに優しいの?
許してくれるの?
フッてくれた方が良かった…
彼との思い出が頭に浮かんでくるだけで涙が溢れる。
こんなに彼のコト好きなんだっていまさら気づいた…
でももう遅い
もう彼を傷つけたくない
ゴメンね…
大好きだよ…
大好きだし離れたらすごい苦しい
でも彼を傷つけた…
彼はそれでもやり直そうって言ってくれてるケド彼にとって私は相応しい相手じゃない。
原因は全て私で私が全て悪いのにどうしてそんなに優しいの?
許してくれるの?
フッてくれた方が良かった…
彼との思い出が頭に浮かんでくるだけで涙が溢れる。
こんなに彼のコト好きなんだっていまさら気づいた…
でももう遅い
もう彼を傷つけたくない
ゴメンね…
大好きだよ…




