お疲れさまさま〜
今日、前の仕事先のお手伝いの為6時半起きだったのに急遽なくなりました。
そして、
「ヤッター!」と叫びながらまた寝ましたとさ…*
二度寝って気持ちいいですね
で、のんびりしてバイトに行きました。
最近、バイトしかしてなくて全然外の世界に関わってません…
たまには新鮮な体験をしてみたいもんですな☆
そして、
「ヤッター!」と叫びながらまた寝ましたとさ…*
二度寝って気持ちいいですね
で、のんびりしてバイトに行きました。
最近、バイトしかしてなくて全然外の世界に関わってません…
たまには新鮮な体験をしてみたいもんですな☆
浅草行ってきました!
人すごすぎ!
天気も良いし土曜日ってのもあってハンパなかった~
でも、仲見世通りできびだんご*おせんべい*あげまんじゅうを食べました
おいしかった♪
で、本に載ってたお好み焼き屋さん行ったら行列
食べたかったケド諦めました
残念
今度リベンジしよっと
天気も良いし土曜日ってのもあってハンパなかった~
でも、仲見世通りできびだんご*おせんべい*あげまんじゅうを食べました
おいしかった♪
で、本に載ってたお好み焼き屋さん行ったら行列

食べたかったケド諦めました
残念

今度リベンジしよっと