555yさんのブログ -5ページ目

お疲れさまさま〜

今日、前の仕事先のお手伝いの為6時半起きだったのに急遽なくなりました。


そして、
「ヤッター!」と叫びながらまた寝ましたとさ…*




二度寝って気持ちいいですね


で、のんびりしてバイトに行きました。




最近、バイトしかしてなくて全然外の世界に関わってません…
たまには新鮮な体験をしてみたいもんですな☆

眠れない。

明日、久々に6時半という早い時間に起きなきゃなのに寝れない…


さっき電車の中ではめちゃめちゃ眠たかったのになんでー!?





無理矢理でも寝ます。
おやすみなさ~い!

浅草行ってきました!

人すごすぎ!


天気も良いし土曜日ってのもあってハンパなかった~


でも、仲見世通りできびだんご*おせんべい*あげまんじゅうを食べました



おいしかった♪



で、本に載ってたお好み焼き屋さん行ったら行列ショック!


食べたかったケド諦めました




残念ダウン




今度リベンジしよっと