楽しかった!
昨日久々にCADISSHに行ってきた!
そしてかなり酔っ払った!
こんなに酔ったのいつぶり!?ってぐらいやばかった
という訳で今日1日無駄にしてしまいました…。
やってしまった
で、あんなに酔っ払ったのを反省して自宅謹慎というコトにしました。
ま、すっごい楽しかったからいいよね♪
久しぶりに仲良いスタッフさんとかお友達に会えて嬉しくてハイテンションになってしまったんでしょう*
でもお酒はほどほどにしよう。
迷惑かけてしまった方々すんませんでしたm(__)m
そしてかなり酔っ払った!
こんなに酔ったのいつぶり!?ってぐらいやばかった
という訳で今日1日無駄にしてしまいました…。
やってしまった
で、あんなに酔っ払ったのを反省して自宅謹慎というコトにしました。
ま、すっごい楽しかったからいいよね♪
久しぶりに仲良いスタッフさんとかお友達に会えて嬉しくてハイテンションになってしまったんでしょう*
でもお酒はほどほどにしよう。
迷惑かけてしまった方々すんませんでしたm(__)m