モヤモヤ
何なんでしょうこの気持ち…
前に少し気になってた男友達と親友がめっちゃくっついてた。
お酒のせいもあるかもだけど胸がキューって締め付けられる感覚になってすごい切なくなってる自分がいた。
大切な人がいるのに何で…
あたしってホント単純だから自分に好意持ってくれてる人がいるとすぐ
"あたしも好きかも"
って気持ちになっちゃうんだな~
で、さっきもずっと気になって2人のコト見ちゃうし
へんにヤキモチなんかやいちゃったりして
この人とどうなりたいとか別に思ってないのに訳分からん(--;)
あたし はわがままで自己中なんですね きっと。
あ~今2人ともどうしたのか気になる~(:_;)
やだやだ!
早く寝よ!
前に少し気になってた男友達と親友がめっちゃくっついてた。
お酒のせいもあるかもだけど胸がキューって締め付けられる感覚になってすごい切なくなってる自分がいた。
大切な人がいるのに何で…
あたしってホント単純だから自分に好意持ってくれてる人がいるとすぐ
"あたしも好きかも"
って気持ちになっちゃうんだな~
で、さっきもずっと気になって2人のコト見ちゃうし
へんにヤキモチなんかやいちゃったりして
この人とどうなりたいとか別に思ってないのに訳分からん(--;)
あたし はわがままで自己中なんですね きっと。
あ~今2人ともどうしたのか気になる~(:_;)
やだやだ!
早く寝よ!