彩風咲奈・・千秋楽のあいさつ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんにちは~

 

関東地方の台風は

 

どんな感じなんだろうか?

 

宙組は通常どおり

 

上演するとのことでしたね。

 

うちの次女もお盆休みは

 

帰省していましたが

 

無事帰っていきました。

 

さて、雪組の千秋楽の配信を見てから

 

私は咲ちゃんのどこが好きなのか

 

また改めて考えてみました。

 

まず、スタイルの良さ・・

 

バレエっちくなダンス・・←ポーズがきれいなんです。

 

少し憂いのある顔・・

 

そして1番好きなところはまっすぐなところです。

 

前トップののぞ様は

 

舞台の実力も素晴らしかったんですが

 

人柄もまた申し分なかったことは

 

誰もがご存じのことですが

 

その点、咲ちゃんはのぞ様と比べると

 

少しクールに見えますが

 

実はとても人情が厚い人だと

 

私は思っています。

 

この千秋楽のあいさつにも

 

そういうことが伺えました。

 

そして器が大きい!

 

マンガはそんな素敵な挨拶を

 

抜粋して描いてみました。

 

どうぞご覧ください。

恋は盲目ラブラブ咲ちゃんにいっぱいキュンキュンさせられました。

生きていくうえでとっても大切なことだと思います。

咲ちゃんは舞台にときめいているとおっしゃっていましたが

私も咲ちゃんを見てときめきがとまりません。

東京公演もどうか元気に駆け抜けてほしいです。