波動を上げるための朝の種まき | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

この地球(ほし)に

うまれてよかった〜♫

(10/100日)


幸せを感じる力をつける

専門家 深見ふわりです


あっという間に8月に

入りましたね。


今年は例年以上に流れが早いDASH!


体調を崩している方も

多いようですが


そんな方は焦らずに

次のステージへの

アップグレードと捉えて 

ゆっくりと

休息をとりましょう。



わたしたちの

本質エネルギーは

そもそも

素晴らしいものです。


言霊やイメージの力をつかって

朝 目覚めたら


この地球(ほし)に

生まれてよかった〜音譜


わたしは健やか✨

元氣💕

陽氣❤️

イケてる🌈


これを儀式で、笑


やり続けてます。

健やか✨元氣💕陽氣❤️イケてる🌈

は8月1日から足しました♫)




これはいつもいつも

テンションを

上げていこうぜ‼️


なんて意味ではありません。



朝イチで今日の方向性を

セットする

よき種まきをする

ということです。


わたし自身、朝が

とても弱くて


めざめたら 

どよーんダウン


をみぞおちに感じる日々を

ずいぶん長くやってきました。


どよーん

自分の一部というより

これは

わたしそのもの💦


みたいに

思っていた時期も長かった、、



そしてそして‼️


人って空を見上げて

口角上げてガッツポーズアップ

で、落ち込むことなんて

できないのです。


これは笑いヨガをさんざん

実践してきたからわかる‼️




プライベートで色々あり

笑うに笑えない状況が

続く中


笑いヨガと出会い、そして

笑いヨガを中心に講演が

次々とあり


実際、わたしが

いちばんは救われた、笑


陽氣でいることを

ポーズ、型として

やり始めたら


ある日、ある朝

長年のわたしの分身だった

どよーんちゃんが

居なくなってる‼️

と気づいたのです


あのときは

ありがとうと涙でしたねぇ


朝ってこんなに清々しいんだ

って感動でした✨


だからわたしは

朝露が好きなんですよ〜


朝 うまれたての

新鮮な いのち






どんなにやらかしたえーん

と落ち込んでいても

最悪だって怒りや不安が

こみあげてきたとしても


朝露に出会うだけで

いつだって

生まれ変われるんだよ

と教えてくれる氣がするのです




目覚めたら

ガッツポーズして


この地球(ほし)に

生まれてよかった〜音譜


わたしは健やか✨

元氣💕

陽氣❤️

イケてる🌈


と口に出してみる


今日からいっしょに

スタートしてみませんか?


これをやると

毎日の現実が本当に変化

していくのがわかります✨


波動はその瞬間

アップしますよ



そしてそして

波動とは

空の天気と同じで

瞬時に変化していきます。



すぐに簡単に

手に入れられるものって

実は簡単に無くなるのです。


それを続けていくからこそ

その波動が自分のものとして

定着していくのです。

アップアップアップアップアップ

こことっても大事‼️



だからこそ定期的に

波動調律をして自分を整えたり

朝活に参加したり

(今年は4月から毎朝5時半から

ゆるく続けてます。)

ヨガや瞑想をしたり、、


ひとりでは

続けられそうにないことも

みんなといっしょなら

できる!


そのことも実感しています。



11月1日まで

いっしょにカウントしたい方は

公式ラインへ

メッセージくださいね😊



今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように

安全でありますように

心おだやかに

過ごせますように 


今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね




公式アカウント登録くださると
全国各地で撮った
見るだけで波動アップする
光りの写真をプレゼント🎁

そして神社巡りの遠隔参拝を
お声かけします。







脳の断捨離✨ 

アクセスバーズ一日認定講座

次回は8月26日(金)鹿児島



周波数を整えて夢を具現化


波動とは?

『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp






毎月第3土曜日朝8時

東京FM局にてラジオ出演しています。

Rainbowtown88.5FM