周波数をメンテナンスする波動セラピー | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

風の時代の新セラピー

周波数をメンテナンスする


波動調律AUWAセッション


20201222日から始まった

いまや誰もが知っている

風の時代


「物質」「所有」を大切にして

「結果を出すための行動」から


「目に見えない精神性」を大切にして

今のあなたの波動が

現実を創造していく世界へ




「周波数」や「波動」という言葉を

あなたも聞いたことがあるかと

思います。


人間の心も体も波動=振動=波

で出来ていることは

最先端物理学においても

今や常識となってきました。



私たちの心と身体、魂も同様に

有意識・無意識に関わらず

波動としての周波数を常に放っています。 


いわゆる、これが

引き寄せのもとになるものです。



今目の前にある現実は、すべて

自分が出している周波数(波動)

同調して、起こっています。

 

あなたの

「理想とする現実」

があったとしても

あなたが発する波動が

不協和音であり続ければ

体は不調をおこし

うまくいかない現実が創造されます。



波動機器AUWAはあなたの

今の波動を測定器し、それをもとに

本来のあなたの状態である

幸せで健やかな心身の波動に

調律していきます。

*測定のみも可能です。


波動を調整するアプローチは

ロシアやヨーロッパ圏

そして東南アジアでは

医療としての普及も進んでいるそうです。


ロシア発祥の技術を用いた

波動機器は他にもありますが

波動調律AUWAは感情面が特に

きめ細かく分かるのが特徴です。



たとえばもうすぐ試験なのに

なかなかやる気が出ない、、


というときに

どんな不協和音があなたの中で起きていて


「アクセルと同時になぜブレーキまで

踏んでしまうのか」


という原因を解明し改善へと

向けていく

ということが可能なのです。


生まれたばかりの赤ちゃんは

宇宙と同じ周波数だそうです。


存在するだけで

多くの人を癒し

元気にしてくれます。


余命宣告を受けた方が

生後3ヶ月の赤ちゃんを数時間

抱っこすると

そのエネルギーに触れることで

奇跡が起きると耳にしたことがあります。


本来のわたしたちの

エネルギーというのは

愛そのもので

どこまでも無限大の可能性

持っているものなのです。




これからの風の時代

周波数を自ら整えて行くことが

更なる飛躍のキッカケの一つとなる時代



あなた自身の周波数を高めることで

心身の能力を活性化させ

日々起こる奇跡を最大限に活かしきる

お手伝いをこの波動調律AUWA

させていただきます。

 




波動調律のやり方について


波動調律は量子測定器で

掌から低周波や脳波を拾い

全身の周波数の状態をチェックします。 


脳、筋肉、骨、血管、血液、染色体

遺伝子レベルに至るまで測定でき

現在の心身の不調の根本原因を探ることや

潜在意識にあるさまざまなな感情を

確認し、解放していくことが

できます。



東洋医学やアーユルヴェーダなどの

考えが広く取り入れられていて

自分の状態が画像として

可視化できるとこがポイントです。


しかもこの波動調律AUWA

遠隔、オンラインで

できるところが素晴らしいのです。  


周波数が整う音楽療法を使って

遠隔、対面ズームセッションします。



🍀遠隔波動調律🍀

*後ほど結果をお知らせします。

時間や場所を選びませんので

あなたがどこで何をしていても

受け取ることができます。

ご自身だけでなく
なかなか会えない家族や大切な人

そしてペットにも遠隔ができます



🍀対面ズームセッション🍀


目の前で心身がキラキラと

変化変容していく、ご自身のからだの
波動の状態を
確認しその後のライフ
スタイルのアドバイスをしていきます。

願望実現、変化変容を早めたい方は

個人セッションがおすすめです。



【料金】



単発コース

🍀対面ズームセッション   

 60分 10,000円

 90分 15,000円
 120分 20,000円


🍀遠隔調律 
 ○初めての方 6,000円 
 ○2回目以降の方、またはご紹介
(公式LINE登録含む)の方 5,000円
 ○10代、80代以降の方 4,000円

 ○動物への遠隔    4000円

目先の結果ではなく
🍀継続的に周波数を整えるコース
①遠隔とオンラインセッション
②上記他にライフスタイルプロデュースコース

  
*カスタマイズはご相談ください




コースは全身チェックのほかに
下記コースもあります

美肌腸活セラピー

(腸と細胞の状態を測定後、セラピー)

チャクラ活性化

リンパ活性化

ホルモン活性化

自律神経を整える

遺伝子スイッチオン  

カルマの解消

土地や建物の浄化

などなど



おすすめの食べ物

健康食品の相性チェック

クリスタルなどの相性チェック

アレルギーの有無

いまおススメの食べ物

相性の良いアロマ、ハーブ
波動水

           


遠隔波動調律お申込みはこちら



参考記事

『のぞいてみようあなたの腸内環境』のぞいてみよう          あなたの腸内環境こんにちは 幸せ専門家深見ふわりです今日から10月 昨日まで夏の気がしたのになんだかもう涼しいとい…リンクameblo.jp




長い文章を最後まで

読んでくださったあなたへ❤️



公式ライン登録された方には 
優先予約案内させて
いただきます。

    ↓↓↓





幸せ専門家 深見ふわりの

プロフィール、自己紹介はこちら




今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように