そもそもあなたは素晴らしい | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り


小さい頃から叶えたかった夢は


「透明になること」


でした。



周りの人が


楽しそうにしていることが


わたしにはそうでないことが多くて



物心ついたときから


人に合わせることにへとへとでした。


 


幼い頃から


わたしの中にある


不安や怖れはいつも重くて暗く




だからいつも


何のエゴもない 重さもない


無色透明になりたい




雲のようにふわりふわりと


かろやかに


いかようにも


形を変えて自由に生きたい

空を見上げては


いつも願っていました。




わたしの友だちや広がる未来は


本の世界にいっぱいあって


心はいつでも


狭い箱の中から飛び出して


冒険していました。


妄想がとっても得意だったんです。



そしてその妄想が功を奏して


バブル期にANAの客室乗務員になり


世界中の美しいものに触れ


様々な方々とのご縁をいただき


喜びや感動体験ができました。



そして地元に帰り結婚して


不妊治療や双子ちゃんたちの子育て


離婚や三姉妹のシングルマザーなと


これまたいろんな経験を重ね


魂磨きをさせてもらい



本当の幸せとは何だろう


生きるとは何だろうと


自己探求の旅が続きました。




2009年から「Aromaふわり」という


自宅サロンを開き


レイキヒーラーから


アロマセラピストにはじまり



レイキスクール


リンパドレナージュ


NLPコーチング 


誕生数秘カウンセラー


西洋占星術、古神道




シータヒーリング


笑いヨガリーダー 講師


マインドフルネス瞑想



氣功 断食 ファスティング


仙人体操ルーシーダッドンインストラクター



癌患サロンのサポート


学校、教育委員会、福祉、病院での


自分を愛するというのとの講演



子育て支援センター相談員


講座や個人セッション


講演会や出版、ラジオなど 

 

さまざまな活動をしてきました。




まあ、、よくやりましたね、笑

  


そもそもこの世に


生まれさせていただいたことが


奇跡のような体験もあるので



それだけわたしは


この世界で色んな体験をしたい


冒険したいと無意識のうちに


感じていたし



それに根底では


わたしは何か価値あることをしないと


生きていく価値がないと


思い込んでいたのです。




色々やってやりつくして、笑


歳を重ねたおかげもあり




そしていま


鹿児島の霧島連山に降った雨が


数年かけてこんこんと湧き出る


名水百選の丸池湧水 故郷にて


自分の中に最初からあった


この豊かさを


じゅうぶんに感じながら


シンプルに自然のリズムと  


一致した生き方をしています。



緑の中 朝日を浴びながら


散歩をしたり


川のせせらぎや鳥のさえずに


耳を傾け


雲の流れを眺めていると



「わたし」がやがて無くなり


自然の中に溶け込んで 


一体となっていきます。


呼吸がゆったりとなり


身体がゆるんで


心と身体が自然の中に


調和していくのです。


そこにあるのは


ただ生かされているという


よろこび 感謝


それが幼い頃から求めていた


「無色透明」


空、ゼロポイントフィールド、愛



であるといま実感しています。



そもそもわたしは素晴らしい


そもそもあなたは素晴らしい


そのことをいつもおもいだす


メッセージをお伝えしていきます



わたしのやってきたこと


できることは


プロフィールからご覧ください


幸せ専門家 深見ふわりさんのプロフィールページ小さい頃から叶えたかった夢は「透明になること」でした。周りの人が楽しそうにしていることがわたしにはそうでないことが多くて物心ついたときから人に合わせることにへとへとでした。幼い頃からわたしの中にある不安や怖れはいつも重くて暗くだからいつも何のエゴもない重さもない無色透明になりたい雲のようにふわりふわりとかろやかにいかようにも形を変えて自由に生きたい空を見上げ…リンクprofile.ameba.jp







ずーっとブログのプロフィールや


設定などを放置していたので


書き換えてみました。



振り返るとさまざまな


活動をして来て


数年前や半年前とは


全然違うことをしているというのは


ありがちなのですが



いずれも


幸せを感じる力をつける


つまり


気づく力をつける


ということを掘り下げてくことを


ひたすら愚直にやり続けていた


と感じます。

 



答えはすべてわたしの中にあり


自然がわたしの偉大なるマスター



静かに目を閉じると


すべてが繋がって


聴こえてくる 


見えてくる


感じられる


  

そもそもわたしは素晴らしい


そもそもあなたは素晴らしい


そのことをいつもおもいだす


メッセージを


これからも伝えしていきますね



今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように







公式アカウント始めました。

お友達になってくださると

嬉しいです。