楽しみは自分で作るもの | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんばんは


幸せ専門家 深見ふわりです。



今日は早朝から


地元の源泉掛け流し温泉に


行ってきました。











ルービーのような美しいお湯


この温泉はモール泉といわれるそうで


植物性の有機質を含む


世界的にも珍しい温泉だそうです。



昔は結婚式や宴会なども


されていたらしいく 


とっても古い


地元の温泉という感じですが



とろ〜り


しっとりうっとり💕


心も身体もゆるみました。  

 


地元にこんな素敵な温泉が


あったなんてびっくり‼️


気づいてよかった❤️





この1ヶ月間は


ヨガのインストラクターの


資格取得のために

 

毎週熊本まで通ったり



仕事も立て込んでいたので


その合間に瞑想したり


アーシングしたりと


バランスをとりながらの日々でした。



振り返ってみると



予定が色々と入っていて


忙しくしているときの方が


実はバランスを取ろうとして


時間の使い方が


うまくできている気もします、、

 


まあ予定を入れすぎるのは


よくないですが、笑




先日は自分癒しの日と決めて


お出かけして帰宅したら


全国各地から


いまが旬の美味しいものが 


届いていました💕




種子島に住んでいる女からは 


種子島は恵みいっぱいジェラート



安納芋❤️



 

北海道のメロン 熊本の梨




山形のサンシャインマスカット💕



このご時世、とおくに


出かけることは少なくなりましたが



楽しみはいくらでも


自分から作り出せるもの



そして小さなことにも


感動して過ごすと


よろこび 豊かさが


循環していきます






  


今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように







公式アカウント始めました。

お友達になってくださると

嬉しいです。



今なら波動調律AUWAセラピーの

10月無料モニター募集の

優先案内させていただきます。