停滞していると感じたとしても | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんにちは


幸せ専門家 深見ふわりです




落ち込んだり


焦ったりしているとき


というのは




誰かや何かと


比較しているときが


ほんとんどです



SNSにしても


やたらめったら


周りの人たちが


とても輝いて見えますよね✨





そんなときは


外部からの情報を


シャットダウンして




自然の中で散歩したり


アーシングをしたり


温泉に入ったり



自分の中の静けさ



を取り戻すことがいちばんです。



早起きして


窓を開けて深呼吸するのも


いいですね。







こんな少しの心がけや行動が


あなたの免疫力や自然治癒力を


グンとアップすることに


つながります。





皮膚は


1か月で生まれ変わり



腸はたったの


2日で生まれ変わり  




そして骨髄は


なんと1秒間で


200万個 赤血球をつくる




とある講座で教えてもらいました。




すごいですよね‼️




あなたが落ち込んでいても


笑っていても 泣いていても



なんだかパッとしないなと


停滞しているような気がしても




あなたの身体は


生まれた時からずっと


進化しつづけてくれているのです

 


 

自分の意思に関わらず


こんな大きなことが


自分の中で行われているなんて



いったい誰が


わたしのこの身体を


動かしてくれているの?



と感謝せずにはいられません。





何をしても


何もしなくても



そもそもあなたは素晴らしい✨





そしてこの人生を

自分らしく

楽しんでいこうではないか🌈😊✨


今日から10月19日まで

水星逆行期に入るので


人とのコミュニケーションにおいて

すれ違いや遅刻

また携帯やパソコンなどの故障など

起こりやすくなります。


水星って

コミュニケーションの星なのです。




わたしたちは宇宙の中の

地球に住んでいて

それぞれの星の動きにも

影響を受けて過ごしているのは

当然のこと




こんなときこそ

いつもよりもさらに丁寧に

日常を過ごしていきたいですね




わたしはいつもより

多めにお茶を飲んでデトックス

いたします。


まさに水に流す

ですよ、笑





そもそもわたしは素晴らしい✨

そもそもあなたは素晴らしい✨



今日もあなたが

幸せでありますように

健康でありますように


安全でありますように


心おだやかに過ごせますように







公式アカウント始めました。

お友達になってくださると

嬉しいです。



今なら波動調律AUWAセラピーの

10月無料モニター募集の

優先案内させていただきます。