なんだか不調だなあと思ったらもしかしてコレかも | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

この地球(ほし)に生まれて

よかった〜♫

(11/100日)


幸せを感じる力をつける

専門家 深見ふわりです



外はセミの大合唱😊

今日も暑くなりそうです。


わたしは今年でセラピスト

カウンセラーとしての活動が

13年になります。

 


健やかな心身を育んで

あなたらしさ全開で

愛と感謝で生きる願望実現の

サポートをさせて

いただいているのですが


いまは主に

波動調律のAUWAという

波動機器を使い、


遠隔または

ズームセッションにて

その方の心身の波動を

測定して目的に合わせて

アップさせていくということを

毎日させていただいています。



ここ数日は流行りモノの影響で

心身不調な方も多く


「自分がいい感じ💕」

でいられないと

そのパフォーマンスを

十分に発揮できないため


ご本人の調整はもちろん

ご家族の方への遠隔が

とても増えています。


ご家族が心配だと

やりたいことに

集中できないですもんね。


まず初めに周波数が落ちている

臓器や細胞のストレスの

原因を探ります。


この周波数が落ちている状態

つまりストレスが続くと

病になっていくというわけです。

(ストレスとなる感情や

ウイルスアレルギーなど

わかります)



それを調整して

エネルギー、波動を

アップさせた後


数値や画像でエネルギーを

可視化できるため 


その結果を

今後のアドバイスと共に

お伝えしています。



遠隔の場合ですと

何をしていても構わないので

ご本人はもちろん

ご家族やペットにもさせて

いただいて



年齢層も幅ひろく

たくさんの方に関わらせて

いただく中で



ある特徴に気づきました。




なかなか願望実現が加速しない

心身不調で浮き沈みが激しい

身体が重い 

外から色々影響を受けやすい

もらいやすい

(流行りモノも含め)

という方


↓↓↓

  


食べること大好き✨


楽しみが食べること‼️



そして毎日

食べ

過ぎている‼️

 

ここなんですよ‼️


いやぁ

最近わたし食べ過ぎてた、、

身体が重かったもん、、


それに気づいて、早速

8月1日から久々に半断食

スタートして

一日一食にしていたのです。


そしたら今朝 シンクロ✨


グルテンフリーを

実践している方の話を

お聞きして


小麦粉がいかに

心身に影響を与えているのかが

よーくわかりました。

 

グルテンフリーをやると

怒りやざわつき、イライラが

湧き上がってこなくなると!


つまり

なんらかの心身の

不調を小麦粉が与えている

ということ、、


グルテンフリー!


これはやってみたいと

今日はスイッチが入りました♫

  


断食はこれまで

何度も実践してきて

その素晴らしさも

経験しているので


8月8日のエネルギーの高まる

ライオンズゲートの日までは

続けてみようと思っています。


このご時世 


日常から

自分を整えることが

いかに大切なのか


そこにかかっていますよね。


何かあってからでは

回復するのにとても

時間がかかります。

 

運動、睡眠、食事

衣食住を整える


当たり前なことですが

ここを意識して

今日も過ごしたいと

思います。

 


    今日もあなたが

    幸せでありますように

    健康でありますように

    安全でありますように

    心おだやかに

    過ごせますように 


    今日も素敵な一日を

    お過ごしくださいね


    公式アカウント登録くださると
    全国各地で撮った
    見るだけで波動アップする
    光りの写真をプレゼント🎁

    そして神社巡りの遠隔参拝を
    お声かけします。






    あなたもいっしょにこれ

    やりませんか?

    ただいま仲間募集中❤️

     


    脳の断捨離✨ 

    アクセスバーズ一日認定講座

    次回は8月26日(金)鹿児島



    周波数を整えて夢を具現化


    波動とは?

    『周波数をメンテナンスする波動セラピー』風の時代の新セラピー周波数をメンテナンスする波動調律AUWAセッション2020年12月22日から始まったいまや誰もが知っている風の時代「物質」「所有」を大切に…リンクameblo.jp







    毎月第3土曜日朝8時

    東京FM局にてラジオ出演しています。

    Rainbowtown88.5FM